SSブログ

妖怪たいそう第一の歌詞を動画と共にお届け! [トレンド]

スポンサードリンク




「ようかい体操第一」の歌詞を動画と共にお届け!

今回は大人気の妖怪ウォッチの体操
「妖怪たいそう第一」の動画と歌詞を
お届けしたいと思います。

yota.jpg


PR







妖怪ウォッチ大人気ですね。

商品やゲームソフトだけではなく、
今回紹介する「ようかい体操第一」という
体操の歌も人気がすごいそうです。

けっこう踊れる子供たちがいるそうです。

振付もベテランの「ラッキィ池田さん」が
担当しているようで、シンプルで
踊りやすいですね。

ike.jpg

まずは、動画はこちらです。



子供には、たまらないツボを
抑えているのでしょうね。

さて、以下で歌詞をお届けします。

ようかい体操第一の歌詞



ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん

ローイレ ローイレ 仲間にローイレ
友達大事!

妖怪 妖怪 妖怪 ウォッチッチ!!

カイ カイ キイ キイ
クイ クイ ケイ ケイ
来い 来い 妖怪ウォッチッチ!!

妖怪 妖怪 妖怪

今日は朝から寝坊した
夢のなかでは起きたのに

どうして 朝は眠いんだ?
どうして 朝は眠いんだ?!

ドォワッハッハー!

よ う か い のせいなのね
そうなのね
ウォッチ! 今何時?

一大事!

ウィッスッ!

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん

ローイレ ローイレ 仲間にローイレ
友達大事!

妖怪 妖怪 妖怪ウォッチッチ!!

カイ カイ キイ キイ
クイ クイ ケイ ケイ
来い 来い 妖怪ウォッチッチ!!

どうしてあの子にふられたの
こんなにイケメンなのに
どうして僕ちゃん振られたの?
どうして僕ちゃん振られたの?!

ドォワッハッハー!

ようかいのせいなのね
そうなのね
ウォッチ!今何時?

辛いぜ マジ!
ウィッスッ!

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん

ローイレ ローイレ 仲間にローイレ
友だち大事!
妖怪 妖怪 妖怪
ウォッチッチ!!

カイ カイ キイ キイ
クイ クイ ケイ ケイ
来い 来い 妖怪ウォッチッチ!!

今日はピーマン食べられた
いつもは絶対残すのに
どうして ピーマン食べられた?
どうして ピーマン食べられた?!

ドォワッハッハー!

ようかいのせいなのね
そうなのね
ウォッチ!今何時?

いけるぜ この味!
ウィッスッ!

もういっちょ
いってみよーうかい

どうしてウンチは臭いんだ
食べたものは臭くない
どうして ウンチはプンプンプン?
どうして ウンコはプンプンプン?!

ドォワッハッハー!

ようかいのせいなのね
そうなのね
ウォッチ!今何時?

クソタイム!
ウィッスッ!

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん

ローイレ ローイレ 仲間にローイレ
友だち大事!

妖怪 妖怪 妖怪ウォッチッチ!!

カイ カイ キイ キイ
クイ クイ ケイ ケイ
来い 来い 妖怪ウォッチッチ!!

個人的に子供に「クソタイム」って
入っている歌詞は「?」な気もしますが
子供って、そういう言葉好きですもんね。

さぁ、子供のためにひとはだ脱ぎましょう!

がんばろー!お父さん・お母さん!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。