SSブログ

福本清三 徹子の部屋に出演する動画! [トレンド]

スポンサードリンク




福本清三 徹子の部屋に出演する動画!

今回は太秦ライムライトで主演男優賞に
輝いた、福本清三さんのご紹介です。

ラストサムライにも出演されたすごい方です。

橋本清三さんを一躍有名にしたのは
徹子の部屋へ出演したことでした。

ha1.jpg




無名時代に徹子の部屋に出演



橋本さんは1992年11月に初めて
徹子の部屋に出演されるのですが、
そのとき、正直なところ、橋本さんは
無名の役者さんでした。

なぜ徹子の部屋に出演できたのか?



橋本清三さんはなぜ徹子の部屋に出演
できたのでしょうか?

そのきっかけとなったのは、
探偵ナイトスクープに寄せられた
ある依頼がきっかけでした。

「あの斬られ役は誰?
「徹子の部屋に出演させてあげたい」
という依頼が寄せられたことでした。

その依頼に応えるべく、桂小枝さんが
黒柳さんの仮装をして、徹子の部屋の
セットで「出演」させました。

これは探偵ナイトスクープのスタッフが
「無名の福本さんを徹子の部屋に
出させてもらうなんてできっこない」
と思ったがゆえの対応でした。

その後、徹子の部屋のセットで撮影が終わり
これで依頼は完了かと思われました。

そこで予想外の事態が!



しかし、そこで予想だにしない事態へと
発展するのです。

スタジオに本番前の黒柳さんが現れ、
橋本さんの話を聞くと「ぜひお話を聞きたい」
ということになり、実際に出演することになったのです。

橋本さんが徹子の部屋に出演するきっかけ【動画】



その時の動画がこちらです。



真面目で実直な方であるのが
雰囲気から伝わりますね。

そして、今回の主演男優賞受賞。

「やり続けていれば結果はでる」

「やっても無駄」なんて思わず
とにかく何かを続けることの大切さに
気づかせてくれる生き方ですね。

ha_Fotor.jpg

私も見習いたいと思います。

今日も最後までお読みくださって
ありがとうございます。

それではー!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。