SSブログ

脊山麻理子 口元が美しい!画像まとめ [トレンド]

スポンサードリンク




元アナウンサーで、このたび女優業へと
転業された脊山麻理子さんの口元がキレイ
ということが話題になっています。

そこで、今回は脊山麻理子の口元画像を
集めってみたので、ぜひ御覧ください。

s.jpg

簡単なプロフィールをご紹介しておきますね。

脊山麻理子(せやま まりこ)

1980年4月8日生まれ。
東京都出身の元日本テレビアナウンサー。
現在はフリーアナウンサー。

ドラマ「匿名探偵」で女優業デビューを
果たした。

脊山一家はインテリ一家


父親は東大出身の医師で母親は通訳という
超インテリ一家の出身です。

脊山麻理子さん自身も、幼稚園から高校まで
お茶の水女子附属、大学は慶応という、
エリートコースを歩んできました。

しかも、見た目もキレイだなんて、
すごすぎですよね。

さてさて、前振りはこのくらいにしておいて、
以下から画像です。

脊山麻理子さん画像



seya.jpg

seya7.JPG

seya5.jpg

seya4.jpg

seya3.jpg

seya2.jpeg

確かに、歯並びもキレイですし、広角が上がっていて
きれいな口元ですよね。

ちょっとアヒル口っぽい感じもあるので
アヒル口受けもしそうな口元ですね。

美人を見て、今日もがんばろー!

最後までお読み下さり、
ありがとうございました。

それではー!






PR






スポンサードリンク



タグ:脊山麻理子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。