SSブログ

橋本聖子 高橋大輔 キス画像はこちら [トレンド]

スポンサードリンク




橋本聖子参議院議員が高橋大輔選手(フュギュアスケート)に
強制的にキスをした画像が流出したということが話題になっています。

まず、キスをしたこと自体は事実のようですね。

事件はオリンピックの選手村で起きたそうです。


PR






キスをした時の状況



オリンピックの閉会式のあとに行われた
集会で行われたそうです。

スケート競技の選手と、そのスタッフに
選手団長部屋へ集合をかけて行われたものだそうです。

参加選手は高橋選手以外は不明 です。

なぜキスに至ったのか



橋本議員は、昔から高橋大輔選手のことを
気に入っていたそうです。

これは、結構有名な話みたいです。

2007年のNHK杯では、高橋選手の
番になったら、ロイヤルボックスに行き、
競技後に高橋選手を呼んでいたそうです。

2008年の四大陸大会には、多忙にも関わらず、
高橋選手の番に間に合うよう会場に駆けつけたそうです。

かなりのファンだということですね。

今回のキスについては、母親のような気持ちで
行ったということだそうです。

写真を見る限り、報道されているような強制的な
ものには見えません。

hashi.jpg

その点に関しては問題がなさそうですが、
議員という立場であり、日本スケート連盟会長
という立場では、あまり適切な行動とは言えないと思います。

まだ、橋本議員の声明が発表されていないので、
真実はわかりません。

恐らくは火消しに出てくるでしょうから
その点に注目ですね。

まずは、ここまでご報告です。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。