SSブログ

あばれる君のお嫁さんの画像!結婚の感動秘話も公開! [芸能人]

スポンサードリンク




あばれる君のお嫁さんの画像!結婚の感動秘話も公開!

1986年9月26日
福島県生まれ
身長179cm、体重65kg
現在、27歳の芸人です。

aba2.jpg

所属はワタナベエンターテインメントという
ホンジャマカ、ネプチューン、ビビる大木など
が所属する事務所です。

彼は2013年に高校時代から付き合っていた
彼女と結婚しています。

そのお嫁さんとの結婚に至った理由が
感動だと話題になっていました。

お嫁さんの画像と合わせて、
お知らせしていこうと思います。PR



あばれる君とお嫁さんは、高校時代の
同級生で、あばれる君が一つ年下です。

いわゆる姉さん女房ですね。

ちなみに、お嫁さんのお名前は「ゆか」さん
というそうです。

aba.jpg

あばれる君のぷーさんのモノマネが接点


あばれる君が高校の文化祭のステージで
「全身タイツを着てぷーさんのモノマネ」
を見て、「この人おもしろい」と思ったことが
ファーストインプレッションだったそうです。

その後に一緒に遊ぶ機会があり、
そこから、お付き合いに発展していったようです。

ゆかさんは、あばれる君からプロポーズをされました。

その時のあばれる君の給料は「9万円」だったのですが、
ゆかさんは結婚を決めたそうです。

普通、9万円の給料では不安で結婚できない
と思うのが普通の感覚なのですが、
ゆかさんは違っていました。

「ここをのがしたら、もうないと思って決めました」
と語っていました。

お金についても、
「私が働けばなんとかなる」
「私は彼のことしか好きになれないし、彼も好きでいてくれている」
と、語っていました。

愛があれば、なんとかなるという強い気持ちが
表れていますね。

こんなお嫁さんをもらった、あばれる君は
とても幸せものですね。

今後も夫婦2人末永く仲良くいってもらいたいですね。

あばれる君は、個人的に好きなので
今後もテレビで活躍してくれることを願います。

でも、ネタが好きなので、
ネタ番組などで出てくれると嬉しいですね。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。