SSブログ

中西麻耶のカップのサイズは?東京オリンピック出場はあるか? [トレンド]

スポンサードリンク




義足のアスリート中西麻耶さんという方を
ご存知でしょうか?

中西麻耶
1985年6月3日大阪生まれ
高校生の時にソフトテニスでインターハイ出場
北京パラリンピック、ロンドン・パラリンピック日本代表

事故で右足を失う


彼女は2006年9月に右足を事故で失って以来
義足での生活をしています。

しかしながら、事故後に始めた陸上協議において
2008年北京パラリンピック、2014年の
ロンドンパラリンピックに出場を果たしています。

中西さんは過去に活動の資金繰りのために
セミヌードカレンダーを出版したことがあります。

そのため、今回の記事タイトルになるような
カップが気になるという方が多いのだと思います。


PR



中西さんのカップですが、
詳しい情報は出ていませんでした。

画像などで確認する限り
恐らくですがBくらいではないかと思います。

naka.jpg

カレンダーを見た方はわかると思いますが、
中西さんは、アスリート特有の締まった
美しい体をしています。

義足の部分についても生命力を感じますし
とても芸術的だと思います。

この活動を非難する人がいたそうですが
普通の人ができることではないですし
支援をしてもらうのに、自ら行動を起こしている
ということが素晴らしいと私は思います。

一度は引退したが、再度活動を開始


13年に一度引退されたそうですが、
2020年東京オリンピック・パラリンピックの
開催が決まったことを受け、活動を再開されたそうです。

2020年には35歳になる、中西さんですが、
ぜひ出場を勝ち取り、頑張ってほしいと思います。

管理人は全力で応援します。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。