SSブログ

芸人ゴージャスさんの素顔画像を公開!普通すぎて話題にならない!? [芸能人]

スポンサードリンク




芸人の「ゴー☆ジャス」さんを
ご存知でしょうか?

宇宙海賊というキャラクターで
地球上の地名ダジャレを披露する
芸風でネット上では非常にファンの多い
芸人さんです。

go5.jpg

普段はこのように白塗りのメイクをしているので
素顔を見ることはできません。

しかし、そうなると、見たくなるのが
人の性ですよね。

彼の素顔の画像を見つけましたので
ご覧下さい。

PR



と言っても、ゴー☆ジャスさん自身は
「素顔を公開しても良い」と言っているそうですが
あまりに普通すぎてつまらないという理由で
周りから止められたのだそうです。

確かに、意外性がないと覆面芸人として
面白く無いですもんね。

まぁ、どんなものなのか、
実物をご覧下さい。

徐々にすっぴんに近づけていきます。
(ちなみにサンクスでアルバイトしています)

go3.jpg
普通にメイクしている状態です。

次は、アルバイト先のサンクスの制服を着て
メイクをしている画像です。



go4.jpg
似合っていますね。

次は、いよいよすっぴんです。





go2.jpg
???

go1.jpg

確かに普通にコンビニにいそうですね。

これなら、誰も気づかなそう。

ネタ動画や、YouTubemのパズドラ動画で
見る限り、かなりいい人そうなので、
良い接客をしてくれそう!

最後に、ゴー☆ジャスさんのネタ動画を
紹介して、終わりにしたいと思います。



今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。