SSブログ

玉の輿に乗った大沢ケイミの旦那さんである建設会社社長の年齢は!? [トレンド]

スポンサードリンク




踊るさんま御殿に出演していた
大沢ケイミさんはハーフタレントです。

keimi.jpg

ハーフタレント特有のタメ口なのですが
なんかしっくりこない感じですよね。

まぁ、それはいいとして、
ハーフタレントというと、
ローラさんや、シェリーさん、ダレノガレ明美さん
といった方が有名ですね。

しかしながら、最近は大沢ケイミさんにも
注目が集まっています。

なぜ、注目が集まっているのかというと
最近出演した番組で「とんでもない玉の輿」に乗った
タレントとして、特集されたためです。


PR



大沢ケイミの玉の輿具合


大沢さんの自宅は東京のタワーマンションに住み
家具はカッシーナばかりです。

(カッシーナはダイニングチェアでも
1脚10万は下らないです)

kashi.jpg
カッシーナの家具

keiheya.jpeg
大沢さんの自宅

なぜ、21歳のタレントがそんな家に住めるかというと
ケイミさんの旦那さんが建設会社の社長だからです。

旦那さんは14歳年上の建設会社社長で、
ハリーウィンストンの1000万円以上する
ダイヤの指輪と共にプロポーズされ、結婚されたそうです。

hari.jpg
ハリーウィンストン(※イメージ)

大沢さんは結婚するまでは、普通の一般人で
家がお金持ちというわけでもありません。

しかし、今ではセレブ暮らしです。

どうやって玉の輿にのったのか、
「その秘話がすごい」ということで
テレビ出演などしているようです。

大沢ケイミプロフィール


まずは簡単なプロフィールから。

名前:大沢ケイミ

生年月日:1993年6月9日

年齢:21歳

出身地:神奈川県

身長166センチ

足のサイズ23.5

スリーサイズ:B90・W54・H88

趣味:ショッピング、ダンス

所属:エイジアプロモーション
(益若つばさ・佐藤かよなどが所属)
※益若さんの熱愛記事はこちら

大沢ケイミさんの母親が玉の輿の立役者?!


大沢ケイミさんが2014年4月にTBSで
放送された「Gメン99」というナインティナインの
番組で、玉の輿に乗れた理由を暴露していました。

gmen.jpg

大沢ケイミさんの家は、あまり裕福ではなく
生活は楽ではなかったそうです。

ひどい時には「味噌」をオカズに水かけご飯
という食事をすることもあったほどだそうです。

そんな中でもケイミさんの母親は、
ケイミさんに対して、「玉の輿」に乗るための
教育を怠らなかったそうです。

ケイミさんの母親はシングルマザーで
女手ひとつでケイミさんを育てていたので、
同じような苦労はしてほしくない
という思いだったのでしょう。

昔、ケイミさんが好きになった男性を母に紹介したら
「金持ちになれない」とスッパリと却下されたそうです。

そんな教育をされていたそうです。

大沢ケイミ 旦那さんとの馴れ初め


ケイミさんが18歳(大学1年生)の時に、
現在の14歳年上の旦那さんと出会い、
付き合い始めて3ヶ月で結婚をされたそうです。

その後は大学を中退して、セレブになり
芸能活動を始めたようです。

このように玉の輿に乗ったそうです。

なんだか「与沢翼」のようなメディアへの登場の仕方ですね。

今後もそういった需要から、
テレビ出演などしていくのではないかと思います。

まとめます!!


まあ、人それぞれ好みはあると思いますが
数字が取れそうなら、テレビ出演も多くなるでしょう。

今の時期を乗り越えれば、タレント活動も
波にのれるのではないかと思います。

まぁ、生暖かい目で見守りましょう。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!








スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。