SSブログ

渋谷のカリスマあっくんのプロフィール、出身・年齢・本名などwiki的情報まとめ [芸能人]

スポンサードリンク




ヴァイブス体操第一で話題のあっくんは
何者なのか、その正体について徹底的
ご紹介していこうと思います。

まずは、話題になっている
「ヴァイブス体操第一」の動画を
ご覧ください。

ようかい体操第一はこちら





PR



以前、やべっちとマツコ・デラックスの番組に
出ていたので、知っている人もいるかもしれません。

彼は渋谷を拠点にセンター街を
世界に広めるべく活動をしています。

本名:森部晃

生年月日:1987年3月10日(27才)

職業:アゲ男(渋谷を盛り上げること)

出身地:兵庫県
(渋谷じゃないんかい!と思っても言わないように)

トレードマーク:「番号教えて」サングラス

att.jpg

さらに、歌手としても活動をしています。

洋楽のヒット曲「ROCK ANTHEM」をカバーした
SHIBUYA PARTY ROCK NIGHTという曲を
メジャーレーベルから出しています。



楽曲はitunesで購入が可能です。

けっこうスゴイぞ!あっくん!


このように、いかにも渋谷という感じの彼ですが
顔が広いようで、テラスハウスで有名になった
今井華さんやてんちむさんなど芸能人から応援されています。

さらに、幕張メッセで松田聖子、キマグレン、KARA
ナオト・インティライミなどと共演を果たしています。

その時の肩書は「ウォーミングアッパー」という
場を盛り上げる役割でした。

さすが、アゲ男!

ちなみに今は芸能事務所に所属しているので
一般人ではありません。

あっくんの活動


・渋谷のクラブでのイベント開催

・渋谷で毎月、仲間数十人とゴミ拾い

・ギャル界1のイベントのオーガナイズ

・渋谷に集う若者に生き方のアドバイス

といった感じです。

まさに渋谷のカリスマといった感じですね。

しかしながら、
住まいは「三鷹」だそうです(爆)

おあとがよろしいようで。

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。

それではー!







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。