SSブログ

チバットマンがしゃべったぁぁ!!動画でインタビューで仮装する理由を説明! [トレンド]

スポンサードリンク




昨今、目撃情報が多数ネット上で
投稿されて、話題になっている
「チバットマン」をご存知ですか?

こんな感じで、千葉県内を爆走
しまくっているようです。

これまで、その正体や目的など
あまり情報はありませんでしたが、
今回BBCニュースがインタビューに
成功したようです。

chiba1.jpg

PR



チバットマンがしゃべったぁぁぁ!!

syabe.jpg

懐かしいネタはこれくらいにしておいて、
早速動画を見ていただきましょう。

チバットマンのBBC出演動画




チバットマンのインタビューは「1:00」から
身元バレを意識してか、若干しゃがれ声に
アレンジしてますね。

いや、バットマンを意識しているのですかね。

翻訳音声もそれを意識したしゃべり方に(笑)

内容は至って真面目で、
チバットマンを始めた理由は
東北大震災で元気がなくなっていた日本に
笑顔を取り戻すため、だそうです。

素晴らしいですね。

こんなことして何になる、と思う方も
いるかもしれませんが、何もしないよりは
少なからず、効果はあることでしょう。

千葉のイメージアップなどにも繋がりますし、
良いと思います。

頑張れ!チバットマン!

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。