SSブログ

虻川(北陽)が妊娠をヒルナンデスで発表!降板の模様

スポンサードリンク




9月4日放送のヒルナンデスで
北陽の虻川さんが妊娠していることを
発表されました。

ちなみに妊娠5ヶ月だそうです。

abu.jpg

おめでとうございます!

PR



相方の伊藤さんが8月18日に
元気な女の子をご出産されたということで
虻川さんも大変喜んでいた矢先の出来事でした。

相方が出産し、自身も妊娠をしていたとは
本当におめでたいですね。

アブちゃんいくつなの?


虻川さんは、40歳の年ですから
出産は、大変なことだと思いますが
頑張ってほしいと思います。

高齢で出産することは、リスクが
高くなると言いますが、伊藤さんは
無事にご出産されたようですので、
良かったですね。

他の高齢出産の方にも励みになると思います。

ちなみに、高齢という表現は
出産適齢期からすると
という意味ですのであしからず。

何はともあれ、虻川さんが
無事にご出産されることをお祈りします。

まだ、活動休止ということではないようですが、
いずれ産休に入ると思いますので、その時までは
無理をなさらずに頑張ってください。

abu2.jpg

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。