SSブログ

松井愛莉の美脚画像まとめ GTO、ぬ~べ~大活躍中!熱愛情報も! [芸能人]

スポンサードリンク




ドラマ「GTO」や「地獄先生ぬ~べ~」
など、ひっぱりだこの松井愛莉さんの
美脚画像をお届けしたいと思います。

ma1.jpg

彼女は171センチの高身長で
スラリと伸びた長い足が、とても
素敵なんです。

今回はその松井愛莉さんの美脚画像を
お届けしていこうと思います。

さらに、交際が噂されている人物の
情報もお届けします。


PR







松井愛莉プロフィール


まずは、松井さんの簡単なプロフィールを
ご紹介します。

生年月日:1996年12月26日

年齢:17歳

身長:171センチ

<松井愛莉 芸能界に入ったキッカケは?>
芸能界に入るキッカケは、2009年に
行われた、ティーン向け雑誌「ニコラ」の
モデルオーディションでした。

このオーディションで
1万4076人もの中から
グランプリを獲得し、モデルデビューを
果たしました。

モデルから役者へ


テレビドラマデビューは
「山田くんと7人の魔女」の滝川ノア役でした。

その後は現在進行中で、ドラマ「GTO」の
古谷佳永子役で出演されています。

そして、今回2014年10月から放映される
「地獄先生ぬ~べ~」でヒロイン役の
稲葉郷子に抜擢されました。

着々と、役者の道を歩んでいますね。

松井愛莉 熱愛疑惑!?



GENERATIONS from EXILE TRIBE
というEXILEの派生グループのメンバーとの
噂がでています。

kata.jpg

それは、メンバー片寄涼太さんという方です。

GTOで共演しているために、
そのような噂が出ているようですが、
これは、信ぴょう性がないただの噂のようです。

事務所側も何も発表もありませんし。

それどころか、片寄さんは大阪に彼女が
いるそうなのです。

共演していることから、ファンなどから
そんな噂がでたのでしょう。

現状はただの噂、という状況ということです。

美脚画像のご紹介です


まずは、郷子役の松井さんから
ご覧ください。

次に美脚画像を公開いたします。

今さらですいません。

それでは、ご覧ください。

ma4.jpg

ma5.jpg

ma6.jpg

ma7.jpg

ma2.jpg

やっぱりモデルさんは違いますね。

スタイルも良くて演技もできる
松井さん、今後の活躍も間違いないでしょう。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。