SSブログ

高瀬選手の先制ゴールシーン動画【速報】 なでしこジャパン試合動画 [トレンド]

スポンサードリンク




国際親善試合 日本―ガーナ(

9月13NDソフトスタジアム山形で
サッカー女子日本代表VSガーナ代表の国際親善試合
が行われています。

なんと、開始18秒で高瀬選手が先制ゴールを
奪いました。

高瀬選手は以前のニュージーランド戦でも
先制ゴールを決めています。

得点力の高さがすごい選手です。

そして今日13日に行われているガーナ戦でも、
前半18秒で高瀬選手が先制ゴールを奪いました。

takase.png

PR







まず、以前のニュージーランド戦の
動画からご覧ください。



日本代表チームはキックオフの直後、
ミッドフィルダーの宮間選手から高瀬へとパスが
回しました。

その後、すぐに高瀬選手がシュート。

ボールはゴールマウスの左部に吸い込まれ、
試合開始わずか18秒で1点目の得点を奪いました。

今回の試合相手であるガーナはFIFA(国際サッカー連盟)の
ランキングでは48位で、日本から見ると格下のチームとなる。

ちなみに女子サッカー日本代表のFIFAランキングは3位。

今回の親善試合は、2連覇がかかっている
アジア大会の壮行試合として開催されているものです。

さて、この開始18秒のシュートの動画を
お届けします。



今日も最後までお読み下さり
誠にありがとうございます。

それではー!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。