SSブログ

あびる優バキュームの画像はないけど動画はあるよ!結婚おめでとう! [芸能人]

スポンサードリンク




あびる優さんの「腹上死」についての記事はこちら

あびる優さんの結婚で盛り上がっているウラで
怪しいキーワードが話題になっています。

それは「あびる優 バキューム」というものです。

バキュームというと掃除機とかそういった
吸い込むもので、多くの人はあの「アレ」を
想像すると思います。

そう!それ!

その動画を見つけました!

火のないところに煙は立たない、ですね。

abiruyuu.jpg

PR






さて、それではあびる優さんのバキュームの
動画をご覧ください。



そんなに、バキュームって感じでもないですが、
恐らく、キーワードの根源になったのは、
この動画か、あびる優さんのエロい魅力が
そうさせたのだと思います。

なぜだか、そういったキーワードで検索する人が
一定数いて、関連キーワードとして表示されるの
でしょうね。

ネット上を探しましたが、他にバキュームしている
画像や動画はありませんでした。

単なる噂、ということでした。

残念な気持ちの男性の方々
申し訳ございません。

代わりと言ってはなんですが、
清純系の松井愛莉さん(GTOやぬ~べ~など出演)の
美脚画像で勘弁して下さい。

松井愛莉画像

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。