SSブログ

シャーロット・ケイト・フォックスさん(マッサンのヒロイン)のプロフィール [トレンド]

スポンサードリンク




9月28日からNHKで始まった連続テレビ小説
マッサン面白かったですね。

前評判通り、視聴率も20%を超えて好調のようです。

ヒロインである亀山エリーを演じる
シャーロット・ケイト・フォックスさん綺麗でしたね。

ちょっとプロフィールなど詳しく情報を調べてみました。

kely.jpg

シャーロット・ケイト・フォックスさんプロフィール



1985年8月14日
アメリカニューメキシコ州サンタフェ生まれ
現在28才。

カレッジ・オブ・サンタフェの演劇ダンス専攻でBFA(学士)
ノーザンイリノイ大学の演劇専攻にてMFA(修士)を修了。

「ステラ・アドラー・スタジオNY」などの
著名スクールで演技・ダンススキルを磨いたのち、
舞台映画などに出演をしてキャリアを積む。

今回のドラマは日本のドラマ作品初出演となる。

演技についてかなりしっかり学ばれている
印象を受けますね。

確かに演技は、すごい上手でした。

日本語はもともと話せたのか!?



2014年3月から日本に住み始めて
5月から撮影開始だったそうです。

つまり日本語は2ヶ月で勉強をした、
ということですね。

なれない地で、とても大変だったと思います。

しかしながら、そんなことを感じさせないところが
さすがですね。

今後、毎日朝が楽しみですね。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうざいました。

それではー!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。