SSブログ

千秋実家の父親は大企業の社長!ガラスを作る会社で超有名だった件 [トレンド]

スポンサードリンク




千秋実家の父親は大企業の社長!ガラスを作る会社で超有名だった件

千秋さんが、キャイ~ン天野さんの結婚式で
元旦那のココリコ遠藤さんと隣席にされたことで
話題になりましたね。

今回の記事では千秋さんの意外な素性を
お話したいと思います。

実は千秋さんは良家のお嬢様なんです。

chiaki01.jpgPR








千秋さんの父親は「藤本勝司」という方でこの方は
日本板硝子という東証一部上場企業の会長まで
務めたスゴイ方なんです。

20130202_kintaro_23.jpg

現在71才ですが、
今も相談役として、この企業の役員を務めています。

叔父さんは世界的大企業の役員



それだけじゃないんです。

千秋さんの親族にもスゴイ人がいます。

もう、芸能界になんて行かなくても
何不自由なく暮らせるんじゃないかと!
ってくらい。

世の中には恵まれた人というのがいるんですね。

千秋さんの親族の谷口一郎さんという方がいます。

この方は千秋さんの叔父に当たる人です。
恐らく母方のご兄弟かと思います。

この方がなんと三菱電機の相談役
務めた方なんです。

8252.jpg

使おうと思えば、コネだけでも生きて
いけそうなかんじですよね(ゲス)

しかし、千秋さんはそういったことは
一切しなかったそうです。

正確に言うと、父親がスゴイ人だということを 知らなかっただけなのだそうです。

そのことがわかるエピソードがあります。

千秋さんは父親の凄さを知らなかった



千秋さんは2004年33才の時にファッションブランドを
立ち上げたのですが、その立ち上げに協力してくれた人が
「千秋さんのお父様は財界でもよくお名前が挙がりますね」
と言ったそうです。

その時、千秋さんは否定したんだそうです。

というのも、両親はいつもボロボロの洋服を着て、
いかにも貧乏って暮らしをしていたからなのだそうです。

倹約をされていたのでしょうね。

そのため、自分の父親が東証一部上場企業の重役
などということは知らなかったのだそうです。

千秋さんの母親は、「他所でペラペラ話してほしくなかった」
という理由から、黙っていたのだそうです。

うーん、金持ちにも関わらず、甘やかさない
すばらしい教育方針ですね。

父・藤本氏は千秋のデビューには反対だった



藤本さんは、
やはり、大切な娘を芸能界に出すことには 大反対だったそうです。

それで、もめた挙句、半ば強引にデビューをします。

その時に、家族に迷惑をかけないように
「藤本千秋」の「藤本」を外し「千秋」として
デビューしたのだそうです。

その後の活躍は皆さん知ってのとおりです。

img20080402_t.jpg

最近見るセレブタレントとは違い
体のはったことにも挑戦し、セレブだということを
一切感じさせず活躍していましたよね。

今は第一線ではないですが、ご自身のブランドや
ママタレントとしての地位を築いています。

自分だったらコネをフル活用して生きていこうと
思ってしまいますが、成功する人は、自分の
力で道を切り開いていくんだなぁと感じました。

千秋さん!これからも頑張ってください。

久しぶりにYellow Yellow Happyでも聞こうwww



今日も最後まお読み下さり
ありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。