SSブログ

矢口真里さんの元夫の中村昌也さんがオグシオの小椋さんに告白!結果と共にお届け [トレンド]

スポンサードリンク




矢口真里さんの元夫の中村昌也さんがオグシオの小椋さんに告白!結果と共にお届け

俳優であり、最近復帰をして話題の矢口真里さんの
元夫の中村昌也さんが、ある女性アスリートに
マジで告白したと話題になっています。

8RuvoKQTXq4egKQ_11999.jpg

その女性アスリートというのは、
オグシオの愛称とその容姿で一世を風靡した
小椋久美子さんです。

ダウンロード (1).jpg

「本当に?!」
「誇張してんじゃないの?」

と思ったあなた!
この話本当のようですよ。

と言うのも中村さん本人が
久々に熱いトキメキを感じた
と語っていたほどなのだそうです。

中村さんは、元モーニング娘という
ビッグネームとの格差婚や浮気騒動など
ちょっと悪いことでばかりですが、
話題になりました。

最近は、バラエティなどにも出ている
ようですね。

さてさて、話を戻しましょう。

マジ告白ということですから
結果が気になります!
中村さんは告白の際
なんて言ったのか?

ストレートに
「好きです!付き合って下さい」

だったそうです。

気になる小椋さんの答えは
「ごめんなさい」

なんてこったー!

「お会いしたことが1回だけなので
想像ができない」という理由だそうです。

確かに1回では、わからないですよね。

しかしながら、それで終わりではなく

連絡先を交換したそうです。

実は小椋さんも離婚歴があり、
お互いにバツイチなので、もしかすると
今後交際に発展していく可能性も
あるかもしれませんね。

今後の2人の動向に注目していきたい
と思います。

今日も最後まお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。