SSブログ

サラブレット女優の安藤サクラさんは、起きていながら脳が寝ていることが発覚! [芸能人]

スポンサードリンク




サラブレット女優の安藤サクラさんは、起きていながら脳が寝ていることが発覚!

ちょっとフシギちゃんな雰囲気を感じる
女優の安藤サクラさん。

安藤サクラ1.jpg

ショムニ2013での、フシギキャラの
占い師役でした。

安藤サクラ.jpg

彼女は、俳優の奥田瑛二さんと
エッセイスト安藤 和津(かづ)さんとの
間に生まれたお子様です。

安藤和津HP.jpg

芸術家のサラブレットといったところ
ですね。

ちなみに旦那さんもサラブレットな方です。

安藤サクラさんの旦那さんは
柄本佑(たすく)さんです。

gegege_tasuku.jpg

父親が俳優の柄本明さん
母親が女優の角替和枝さんです。

eomothuhu.jpg

ということは、
柄本さんと、奥田さんが親戚って
ことですもんね。

スゴイ家系ですね。

さてさて、本題に入ります。

安藤サクラさんは見た目、
ちょっと抜けてるかも、って感じが
しますが、私生活でも実際に抜けている
ところがあるらしいんです。

彼女、2ヶ月に1回は階段から
落ちることがあるんだそうです。

たびたび繰り返すので、さすがに
心配になってMRIという脳波などを
調べる検査をしてみたところ、
驚きの結果が出たそうです。

MRI-scan-room.jpg

その結果は、
「普通の人であれば、起きていなければならない時に
あなたの脳波は眠っている状態」
だという結果が出たそうです。

起きているように見えるけど、
脳が寝ている部分があるってことですね。

彼女特有の演技や、間のとり方など、
人と違うものが表現できているのは
このためかもしれませんね。

今後も、彼女にしかできない演技を
見せてもらいたいですね!

今日も最後まお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。