SSブログ

伊丹美保子というNHKのど自慢に出場した女の子がかわいすぎ!プロフィールとかの情報まとめ

スポンサードリンク




11月30日に放送された
NHKの「のど自慢」に出ていた
女子高生が可愛すぎるということで
話題になっています。

今回は岡山県備前市で行われた回でした。

すでにネット上では、多数の「かわいい」
という意見がでており、デビューを望む声なども
聞かれます。

見ていただければわかりますが
確かにかわいすぎます!

まずは画像をご確認下さい。

itami.jpg

かわいすぎますね!

動画で動いているとこをみると
さらにハマります!

伊丹美保子さんのプロフィール



さて、彼女の動画をご覧頂く前に
少し情報を記載しようと思います。

まず、今回ののど自慢は「優勝」しました。

1a19abf7.jpg

さらに「第61回NHK杯全国高校放送コンテスト岡山県予選」の
「朗読部門」でも3位に入っています。

高校は岡山芳泉高校という高校で偏差値は
「63(2014年11月現在)」と高く、岡山県の公立高校の
中では上位4位の進学校です。

才色兼備とは素晴らしいですね。

さぁ、紹介はこのくらいにして、
それでは動画をご覧頂きましょう。

伊丹さんが歌う「DISCOTHEQUE」です。

※水樹奈々さんの楽曲です。

軽快なダンスにも注目です。



いかがでしたでしょうか。

もう、ファンになってしまった
という方も多いのではないでしょうか。

今後の活躍を期待したいですね。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。