SSブログ

松本潤 井上真央 2015年ついに交際を発表!事務所も公認ということは結婚秒読みか?! [芸能人]

スポンサードリンク




女優の井上真央さんと松本潤さんが2015年の年明け早々に
交際宣言をされたそうです。

かつてから交際の噂はありましたが、今回は事務所も公認で
公開となったようです。

井上真央さんプロフィール
1987年1月9日/やぎ座/神奈川出身/O型
幼いころより数々のテレビドラマ、CMに出演。女優。

松本潤さんプロフィール
1983年8月30日/おとめ座/東京出身/A型
日本の五人組アイドルグループ・嵐のメンバー、俳優。

2人の共演歴
2005年10月 花より男子 テレビ
2007年1月 花より男子R(リターンズ) テレビ
2008年6月 花より男子F(ファイナル) 映画

この2人の名前を見るとやっぱり「花より男子」
を思い浮かべますよね。

そうなると、気になるのは結婚するのか
どうかですよね。
PR








結婚は秒読みか、と思われたのですが
井上さんがNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」に
出演するために結婚延期となっているそうです。

しかも、この大河ドラマは終了するのが年末の予定とのこと。

関係者はこのドラマが終わるまでは結婚はありえないだろう
と予想しています。

というのもNHKは出演者のプラベートにとても慎重になるようなのです。

少しでも怪しい噂があると出演取り消しなんてことは
よくあるそうです。

井上さん自身も出演が決定した際に
「出演内定が取り消されたらどうしようかと思っていた」
と言っていたくらいですから、あながち嘘でもなさそうです。

恐らく、出演の交渉の際に井上さん、松本さんが話し合い
結婚を延期させて出演するということで合意したのでしょう。

それだけ、今回の大河ドラマ「花燃ゆ」の出演は
井上さんの女優人生で大きな仕事だと位置づけられているのでしょう。

松本潤さんとの結婚も気になりますが、ドラマの方も
気になりますね。

2人の行末、さらに「花燃ゆ」を楽しみしていこうと思います。

KPhotoNormal20080822119_l.jpg

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

それではー!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。