SSブログ

厚切りジェイソンの由来、会社名、出身大学名、学歴を全てまるっと解説します! [芸能人]

スポンサードリンク




厚切りジェイソンさん面白いですよね。

外国人で日本に来てまだ「3年」「芸歴4ヶ月」で
R1グランプリというピン芸人の大会で決勝に進出した
ということで注目を集めています。

これだけでも驚きなのですが、あるIT関連の会社の
役員も務めている超エリートなのです。

要領の良い人はなんでもよくこなしてしまうのでしょう。

羨ましい限りです。

少しプロフィールをおさらいしておきましょう。

40000169.jpg

1986年生まれ
現在は28歳
身長186センチ

その厚切りジェイソンさんの気になる
「名前の由来」「会社名」「大学名」など詳細情報は
PR







厚切りジェイソンの名前の由来



さてさて、それでは厚切りジェイソンさんの
名前の由来からお話します。

なんとなく「厚切りベーコン」と響きが
似ていると思ったのは私だけでしょうか。

私的にはこれが由来かと思ったのですが
違いました。(残念)

由来はなんと「厚木市に住んているから」だそうです。

厚木市に住んでいるジェイソンだから
「厚切りジェイソン」なのだそうです。

意外と単純。

私的には厚切りベ(以下略)

出身大学や主な学歴



次に卒業した大学についてです。

2007年
イリノイ州立大学卒業
(この大学はアメリカの公立校の最高峰のグループです。
日本で言えば東大、京大といった感じ。)

michi.png

2010年
イリノイ大学院でコンピュータサイエンスの修士号を取得。

というか大学院も出ているんですね。

すごいです。

厚切りジェイソンのつとめる会社名



次に役員をつとめている会社名です。

会社は「テラスカイ」というIT会社です。

資本金は「2億超」さらに、取引先も
一流企業ばかり。

こんな企業の役員ということは、
かなりのお金持ちでしょう。←どうもゲスです

いやはや、本当にエリートです。

大学だけではありません。

これまでのキャリアも一流です。

かのエジソンが設立した
GE(ゼネラル・エレクトリック)の関連会社に所属していたり、
日本の超一流企業、旭化成に所属していたり
と恐ろしい経歴の持ち主です。

最終学歴は早稲田大学のMBAエッセンシャルという
MBA体験プログラムのようです。

http://bizacademy.nikkei.co.jp/special/mba2014w1/

とても勉強熱心な方です。

とまぁ、輝かしい経歴のうえに今回のR1決勝進出。

こんな奴キザに違いねー!!



なんだか、ここまですごい経歴だと
キザなネタでもやるんじゃないか
なんて思われるかもしれません。

しかし、そんなことは一切なく
「叫びまくり」です。

そのあたりが好感が持てます。

パックンマックンといい、厚切りジェイソンといい
頭の良い人はお笑いにも精通しているのでしょう。

ネタが尽きてしまい一発屋になってしまうのではないか
と心配ですが、頑張ってほしいと思います。

まぁ一発屋になっても困らなそうですが(笑)

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!


スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。