SSブログ

もえあずの実家はお金持ちなのか?その真実を大暴露! [芸能人]

スポンサードリンク




もえあずさん人気出て来ましたね。

もえあずさんは「もえの あずき」という名前で
活動しているアイドルなのですが、最近では
アイドルとして、というより「大食いアイドル」として
有名です。

ちなみに所属しているグループは
「バクステ外神田一丁目」という名前です。

もえのあずき4.jpg

先日のTVチャンピオンでは、ギャル曽根さんが
初代女王の爆食女王選手権で優勝したりと
話題です。

このもえあずさんですが、一部では「お金持ち」という
ことが噂されています。

そこで、その真相を調べて全て暴露しようと思います。まずは「もえの あずき」さんについての
基本的な情報をおさらいしましょう。

生年月日:1988年2月1日(26歳)

出身地:大阪府

血液型:B型

星座:みずがめ座

身長:157センチ

スペックだけなら普通の女の子です。

しかしながら爆食女王を襲名できるほどの
恐ろしい食欲です。

爆食女王決定選手権の決勝戦では
ラーメンを「20杯」食べて優勝しました。

他にもバナナ7キロ食べたり、とにかくすごい食欲です。

これだけでも驚きなのですが、今回は「お金持ち」という
情報が入ってきています。

検証していきましょう。

もえあずはお金持ちなのか?

いくつかお金持ちエピソードを見つけてきました。 1、趣味が株式 2、自宅には3つのオートロックセキュリティ 3、旅行で富士山上空にヘリで行ったことがある 4、一般小型船舶の免許所持 (クルーザーなどの運転ができる) 5、友達とクルーザー貸切パーティーを開催 cruise.jpg ※イメージ もう、金持ち確定! 噂によると自宅は「8億」するそうです。 圧倒的ですね。 これだけ大金持ちですので個人情報は かなり隠されているようです。 わかっているのは、ここまでに暴露した情報のみです。 しかしながら、かなり普通じゃないアイドルですね。 これからもっと人気が出てくるのではないでしょうか。 今後のがんばりに期待です。 今日も最後までお読み下さり ありがとうございます。 それではー!




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。