SSブログ

はじめしゃちょーの本名と大学を大暴露!

スポンサードリンク




はじめしゃちょー
ってご存じですか?

YouTubeで人気の大学生ユーチューバーです。

いわゆる「やってみた動画」で人気を博した人物です。

最近で言えば、スパーボール350個使って
巨大スーパーボール作ってみたとか
メントスコーラ風呂入ってみた
といった動画の投稿をしています。



そんな彼ですが、やはり人気者だけあって
本名や通っている大学など気になる人が多いようです。

そこで、今回ははじめしゃちょーのプロフィールなどの
基本情報から、本名や大学名など調査していきたいと思います。
PR






まずは誕生日、
1993年(平成5年)2月23日生まれ。

出身地は富山県です。

次に身長なのですが、これが意外でした。

なんと、185センチもあるのだそうです。

動画だと、あまりわからないのですが
大きいんですね。

本題の本名と大学を大暴露

さてさて本題の本名ですが、 過去のグーグルプラスのアカウント名が 発覚しています。 はじめしゃちょーの本名は 「富田 元」というのが濃厚です。 さらに大学はこれまでの動画などから 垣間見える情報からすると 「静岡大学 人文学部」というのが濃厚なようです。 少し、ばらしすぎてしまいましたが、 押しかけなどはやめましょう。 最近、自宅バレしまって引っ越しを余儀なくされた はじめしゃちょー、有名税といったらそれまでですが 生活を脅かす権利は誰にもないので、 そういった行為はやめましょう。 あくまでの興味を満たす程度にこの情報を 活用してください。 今日も最後までお読み下さり ありがとうございます。 それではー!




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。