SSブログ

キャサリン妃 黄色いドレスのブランドは?どこで買えるの?その疑問を解消!

スポンサードリンク




英国のプリンセス、キャサリン妃と
チャールズ皇太子のお子様が生まれましたね。

お子様はシャーロット妃という可愛らしい
女の子でした。

日本でも、多くの祝福の声が上がっています。

生まれた子猿にシャーロットという
名前をつけたことでクレームを受けた
動物園もあったようです。

英国大使館では、問題視していないようです。

私も気にするほどのことではない
と思っていました。

さて、本題に戻ります。

キャサリン妃がシャーロット妃を
お披露目するときにお召になっていた
「黄色いドレス」が人気沸騰中だそうです。

黄色いドレスのブランドやどこで買えるのか
調べている人も多いのではないでしょうか。

これですね↓
20150503-OHT1I50049-1.jpg

こちらについて調べたので、
以下にまとめます。さてさて、キャサリン妃の黄色いドレスの
ブランドですが、ブランド名は
JENNY PACKHAM」というものらしいです。

ブランドというよりはデザイナー
という感じですかね。

MICHAEL KORSとかデザイナーが
ブランド名になっているみたいな。

この人がJENNYさんです。
jj.jpg

ブライダルウェアやアクセサリーが
専門のようです。

ハリウッドスターが
レッドカーペットの時に彼女のドレスを
着ているそうです。

そして、どこで買えるのかということですが
探したのですが、人気で在庫を見つけることは
できませんでした。

下記のショップで、同ブランドを取り使っていますが
例の黄色いドレスはありませんでした。

ショップ

しかし、それ以外にも素敵なデザインの
ものが多いので、これを機にチェックしてみると
良いかもしれません。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。