SSブログ

橋本真也復活祭が開催決定!名言なども聞けるのか? [トレンド]

スポンサードリンク




今や伝説となったレスラーである
橋本真也氏が無くなってから、
今年でもう10年も経過します。

この節目の年、所謂10周忌に
「橋本真也復活祭」が開催されることが
決定しました!

Shinya_Hashimoto.jpg
PR







日程は2015年7月13日(月)です。

開催地は多くのプロレス名勝負が
生まれた「後楽園ホール」です。

いやー、リアルタイムで
橋本真也 対 小川直也の試合を
見ていた世代の私からすると
感慨深いものが有りますねー。

ニンテンドー64のプロレスゲームに
ハマっていたこととか思い出しました。

さてさて、話がずれましたが、
今回の記事では橋本真也復活祭についての
詳しい情報をお知らせしようと思います。

橋本真也復活祭の詳細情報



この情報が公開されたのは、
5月12日で、東京都内のスカパー本社で
開催された記者会見においてでした。。

この橋本真也復活祭の記者会見に
参加していた面々は以下のとおりです。

・武藤敬司

・蝶野正洋
(この2人と橋本真也で
闘魂三銃士と言われていました)

・橋本大地
(橋本真也の長男)である

・橋本かずみ
(橋本真也の奥様)

・坂口征二
(新日本プロレス相談役)

橋本真也復活祭に蝶野、武藤は参加するのか?



橋本真也復活祭に関して、
参加した面々がそれぞれの思いを
語られました。

蝶野氏のコメント引用(抜粋)

今回は日本に橋本選手という
ファイターがいたというのを、
これを機会に見てもらいたい。

橋本選手のスタイルも
今のレスラーに引き継がれれば
と思います」と語りました。

武藤氏は、
「俺は目立ちがりやだから、こういうイベント
だとうずくんだけど、今回は後見人ということで
おとなしくしています」
とコメントしていました。

橋本真也氏の息子である
橋本大地さんは
「父が生きていたらどうするか、
ということを考えて企画する。
ということ、このイベントを
最後に破壊王メインのイベントは
開催しない。
最後のイベントを見に来て欲しい」
とコメントしていました。

橋本真也復活祭、どんなイベントになるのか
今からとても楽しみですね。

最後にチケット情報を
お知らせして終わりにしたいと思います。

橋本真也復活祭チケット情報



【チケット情報】

※5月20日(水)より一般発売開始

SS席:20,000円(当日 20,500円)

※1列目のみ・プレイガイドでの販売はありません。

S席:10,000円(当日 10,500円)

A席:8,000円(当日 8,500円)

B席:6,000円(当日 6,500円)

【チケット発売所】

・チケットぴあ:0570-02-9999

ぴあカウンター、サークルKサンクス各店、セブンイレブン各店

・ローソンチケット:0570-084-003

ローソン店頭ロッピー、ミニストップ店頭ロッピー

・イープラス(パソコン&携帯同じアドレス)

ファミリーマート各店

・後楽園ホール5階事務所:03-5800-9999

今日もありがとうございます。

それではー!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。