SSブログ

デトックスウォーター ボトル100均 楽天 キャシー使用比較してみました! [トレンド]

スポンサードリンク




デトックスウォーター、
最近流行りだしてきていますね。

日経ウーマンで、紹介されてネット上でも
話題になっています。

nikkeiw.jpg

日経ウーマンでは、アメリカの
ユーチューバー、インストラクターの
キャシーさんのレシピを紹介していました。

このレシピ紹介動画で気になったのが
彼女が使用している「ボトル」ですよね。

deto.jpg

水の部分と果物の部分が分かれてて
フタが閉めれて、
このボトルなら持ち運びも便利そうだし
良さそうですね。

しかし、ネットで「デトックスウォーター ボトル」
とか「デトックスボトル」
と検索しても同じようなのって
出てこないですよね。

それもそのはず!

あのボトル
そもそも、デトックスウォーターボトル
というものではないようです。

デトックスウォーターのボトルが欲しい



デトックスウォーターのボトルで
水の部分と果物の部分がわかれている
ボトルが欲しい、と思っているあなた!

あのボトルはデトックスウォーターボトル
ではなく以下のような名称だそうです。

Infuser Water Bottle(インフューザーウォーターボトル)
または
Infusion Bottle

というものらしいです。

日本のアマゾンでも買えます。





しかし、高い!!!
若干違う!!

そう思われたのではないでしょうか。
私は思いました。違うし高いと。

楽天では1万円以上するボトルが
平気で売っているし、100均で
売ってるのはフタができるだけの
ちゃっちいボトルだけ。

やっぱり

キャシーさんと同じのが欲しいというあなた!



そこで、

米国のアマゾンでキャシーさんと同じものを
探してみたらなんと16ドル!

2000円しません。

ためしにポチってみたら
海外発送してるし!

こっちで買ったほうがお得です。

送料入れてもこの値段でした!

Order total:JPY 3,541

JPY=円

ちなみにキャシーさんが使用している
ボトルのメーカーは「Fitastic」
というものみたいです。



こちらで買ったほうがお得ですね。

ちなみに米国のアマゾンでも
普通に買えるので、ご安心ください。

個人輸入であれば、そのまま購入して
問題ありません。

コレでデトックスウォーターを
ガンガン作りましょう!

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!


PR














スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。