SSブログ

田代仁ことベレン・オリバー容疑者の被害者俳優Oのと親密関係のモデルSの正体を大暴露! [トレンド]

スポンサードリンク




田代仁ことフィリピン国籍の
ベレン・オリバー・オリベッティ容疑者(37)という人物が
児童福祉保護法違反で逮捕されました。

131420351-320x320.jpeg

芸能事務所センディングという事務所の
元代表で、芸能界では悪名高い人物だったそうです。

この事件の記事で被害にあった「俳優O」と
親密な関係にあるという「モデルS」に
言及しています。

この「俳優O」と「モデルS」の正体について
調査し、その人物の特定に成功しましたので
このブログで紹介していきます。PR







まずは、被害に遭ったとされる
俳優Oについてです。

俳優Oの正体は岡田義徳か?大泉洋は?



この人物は、おそらく俳優の
岡田義徳さんだと思われます。

kisa.jpg

俳優Oについての発端の記事で
「オーディションでデビュー」
「個性派俳優として活躍」
と書かれているためです。

岡田義徳さんは
「浅草ヤング洋品店」通称「浅ヤン」の
オーディションでデビューしました。

木更津キャッツアイのちょっと変わった
キャラクターなど個性派俳優っぷりを
発揮していました。

さらに、岡田義徳さんは岐阜県出身なんです。

これは、もしかすると若かりし頃に
被害にあっていた可能性がありますね。

絡まれたとか、エアマックスを狩られた
とか、そんなところでしょうかね。

岡田義徳さんは、不良ではなかったようなので
巻き込まれた、と考えるのが妥当でしょう。

大泉洋さんも可能性があるかな
と思ったのですが、年齢や出身地も違いますし
接点があまりにもないので、違うでしょう。

次に親密な関係にある
と言われているモデルのSについてですが、
これは、坂口杏里さんです。




このように、坂口さんが自身の
twitterで暴露しています。

坂口さんは性的被害には
あっていないものと見られます。

坂口良子さんの娘さんという
だけあって、手を出したらまずい
と思っていたのでしょう。

しかし、多くの一般女性が
被害に遭っています。

このような卑劣な犯罪者は、
余罪もとことん追求し、
再犯しないようにしっかりと
監視をつけてほしいと思います。

性犯罪者にはアメリカを見習って
監視リングをつけるくらいして欲しいですよね。

pato.jpg

でないと、被害者が増えるばかりです

田代仁ことフィリピン人の
ベレン・オリバー・オリベッティ容疑者への
厳罰を望みます。

PR







今日もありがとうございます。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。