SSブログ

24時間マラソンのランナー なぜDAIGOなのか?その理由をしらみ潰しに調査しました! [トレンド]

スポンサードリンク




今年2015年の偽善テレビ番組
日本テレビの「24時間テレビ」での
マラソンランナーがタレント・歌手の
DAIGOさんに決定!!

ではなく「依頼」の段階でした。

幸せボンビーガールという番組の中で
DAIGOさんにマラソンランナーの
打診がありました。

daigo.jpg

今回の24時間マラソンのランナー決定の
過程は以下のようになっているそうです。

5月19日
→幸せボンビーガール内で
走ってもらいたい人に依頼

翌週5月26日の生放送で
DAIGOさんの決断を発表する
というものらしいです。

全体感というか一体感といった
新しい流れを作りたいんでしょう。

さてさて、なんでまた
DAIGOさんなのでしょうか。

いや、もちろんDAIGOさんは面白くて
好きなんですけど、
「なぜ」って思いますよね。

なんだか若くて体力もありそうなんで
TOKIO城島さんや、森三中・大島さんのように
話題性もあまりなさそうだし。

TOKIOの城島さんはジャニーズ最年長とか
大島さんは妊活前に。
みたいな話題ありましたよね。

って考えた時に、もしかすると
それが理由か?と思ったことがあります。

今回はそれを記事にしてみました。PR







DAIGOさんが24時間マラソンを
走るということに対しての
ネット上でみた反応はこんな感じでした。

■なぜDAIGO?理由は一体?

■DAIGO好きだから偽善番組で走ってほしくない!

■DAIGO好きだから応援したい!(沿道で)


DAIGOさんが走る理由って
あまりなさそう。

というか何も考えてなさそうですが。

それにしても「なぜDAIGOさんが走るのか」
明確な理由がないと、ファンも応援するに
できないですよね。

私なりに考えたDAIGOさんが走る理由



はい。

記事冒頭で言ったように
DAIGOさんが走る理由の心当たりというか
予想に入っていきたいと思います。

それは、
「北川景子さんとの交際を発表する」
というものです。

kitagawa.jpg

まぁ、公式に発表されているわけではないですが
DAIGOさんと北川景子さんは付き合っています。

かなりラブラブでDAIGOさんも
「今が恋愛のピーク」と発言している
ほどみたいです。

しかし、結婚することには
DAIGOさんの実家が反対しているようなんです。

やはり、元総理大臣の家ですので
お嫁さんの過去などを気にするようです。

北川景子さんは、共演者キラーと
言われるほど多くの俳優さんと噂が
ある人物ですからね。

そこで・・・。

DAIGOさんが

→24時間マラソンを走り

→真剣交際を発表

→世間が認めるカップルとして
テレビなどでも話題になる

→DAIGOさんの実家も認めざるを得なくなる

みたいなストーリーを期待。

という感じです。

これは妄想が行き過ぎてますかね。

とはいえ、考えられる理由が
あまりにもないので
こんな妄想に走ってしまいます。

まぁ、もしかしたら第二候補がいて
そっちが本命とかってことも考えられるし
それまで待ちましょう。

24時間テレビのディレクターも
「大丈夫。断られた時に備えて、
第2の候補者も考えている」
と発言しています。

ですから、ただ単にDAIGOさんは
フェイントに使われ(笑)ただけで
本命がいるかもしれないですよね。

26日の幸せボンビーガールを
楽しみに待ちましょう!

何か続報がでたら
お知らせします。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!

おすすめ記事



福田萌が「夫婦高学歴」を自慢し炎上!?

松本明子旦那である本宮泰風の母親が呆れ返る松本明子の悪癖が離婚の危機を招いている!?その真相は?

【反日芸人と噂の】8.6秒バズーカコンビ名の由来を本人が激白!

PR








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。