SSブログ

高梨臨 顔変わった?整形疑惑浮上!ビフォーアフターで検証しました!

スポンサードリンク




高梨臨(たかなしりん)さんかわいいですよね!

まずは、簡単なプロフィールから。

名前:高梨臨(本名は非公開)

生年月日:1988年(昭和63年)12月17日生まれ

身長:166センチ

血液型:A

出身地:千葉県船橋市

最終学歴:千葉県立松戸国際高等学校

芸能界に入ったきっかけ:2005年に原宿でスカウト。

しゃべくり007やアジエンスのCMに
出演していて、結構「かわいい」
「アジアンビューティー」と評されています。

しかし、今回「昔と顔が違うのでは」という
声が大きくなってきています。

今の顔はこんな感じです。

高梨臨

そこで、今回はこの整形疑惑を追求していこうと思います。
PR







高梨臨さんが整形なのかどうか、
当ブログで調査しました。

一番わかりやすい、ビフォー・アフターを
画像で見比べる方法でやっていこうと思います。

まずは、現在の写真を見て行きましょう。

正面から見たもの、斜めからみたもの
2枚連続でご覧ください。

高梨臨の最近の画像です。

saikin1.jpg

saikin2.jpg

やはり、きれいですね。

次に昔の画像です。

高梨臨の昔の画像。

img_13.jpg

goth1.jpg

ん?
違いがないように思いますね。

並べてみましょう。

ba.jpg

殆ど変わらないですよね。
むしろ劣・・・。

いやいや、ずっとお綺麗なままですよ。

輪郭が変わった、なんて言われることが
あるみたいですけど、そんなこともないですね。

整形疑惑はなし!!潔白です!

高梨臨さんは昔のままです。

予測キーワードに「顔変わった」とありますが
これは嘘のようでした。

以上、検証しました。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!

【あなたへのおすすめ記事】



福田萌が「夫婦高学歴」を自慢し炎上!?

松本明子旦那である本宮泰風の母親が呆れ返る松本明子の悪癖が離婚の危機を招いている!?その真相は?

24時間マラソンのランナー なぜDAIGOなのか?その理由をしらみ潰しに調査しました!

PR








スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。