SSブログ

片岡愛之助 熊切あさ美と別れ、藤原紀香と交際!「熊切かわいそう」と非難! [芸能人]

スポンサードリンク




片岡愛之助 熊切あさ美と別れ、
藤原紀香と交際!「熊切かわいそう」と非難!

という内容でお届けして参ります。

43歳同志のビックカップル誕生!



歌舞伎役者で俳優の片岡愛之助さんが
藤原紀香さんと交際しているという報道が
ありました。

ahiru3.jpg

2日間に渡り、藤原紀香さんの部屋で
お泊りデートをしていたそうです。

まぁ43歳の男女ですから
これはもう交際しているでしょう。

そこで、疑問に思うのが
「熊切あさ美」と交際していたのでは?
ということですよね。

実は、少し前から不仲説は出ていました。PR







ahiru4.jpg

熊切さんは、片岡さんと付き合いだしてから
爪にマニュキュアでお互いの名前のイニシャルを
入れていたそうなのですが、最近では
それがなくなったそうなんです。

なので、関係者の間では不仲、または
別れたのでは、と噂されていました。


いつ片岡愛之助と熊切あさみは別れたのか?



もともと片岡さんと熊切さんは
2014年4月には
破局したと報じられていました。

しかし、同年12月に熊切さんが
片岡さんに差し入れを持っていく姿が
目撃されるなど、交際は続いているかも
と見られていました。

それから5ヶ月の間は
報道もなく別れたか別れていないか
分からない状態でした。

そこに藤原紀香さんとの熱愛報道

もしかすると、熊切さんと別れてすぐ
藤原さんと交際を始めたか、藤原さんとの
関係が原因で別れたのではないかと
見られています。

どちらにせよ、片岡さんの素早い
身の振り方に「熊切かわいそう」という
声が出ているようです。

ステマ疑惑も



2015年7月にBSで片岡さんと
藤原さんが共演するドラマ
「ある日、アヒルバス」のステマ
なのではないか?という声もあります。

ahiru.jpg
↑そのドラマでバスガイド役を務める藤原紀香さん

しかし、これはないように思います。

2日間も43才の男女2人がお泊りをして
何もないということはありえないですよ。

むしろこの共演が2人の絆を強め
結婚までありえるかもしれません。

現在、撮影中みたいなので、
撮影が絆を強める良い機会に
なっているのでしょうね。

さらにスピード結婚とまでなったら
熊切さんは、かなりかわいそうです。

とは言え、当事者間の問題ですので
とやかくいうことはできません。

ドラマの放送後も交際していたら
結婚の可能性もあるでしょう。

今後も生温かく見守り、進捗を
お知らせしていこうと思います。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!

【あなたへのおすすめ記事】



加藤茶がパーキンソン症候群の動画 手足の震えの原因はこれだった! 

松本明子旦那である本宮泰風の母親が呆れ返る松本明子の悪癖が離婚の危機を招いている!?その真相は?

内田篤人が結婚!嫁の【画像】と馴れ初めを極秘先行公開!



PR








スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。