SSブログ

アレイラ・アヴェンダニョ水着画像(ウエスト50センチモデル)まとめました! [トレンド]

スポンサードリンク




フジテレビの「世界HOTジャーナル」にて
紹介されたアレイラ・アヴェンダニョさんという
ベネズエラのモデルさんが紹介されていました。

彼女はウエスト50センチという
女性の憧れを手にしました。

abendanyo.jpg

しかし、その姿はメリハリがありすぎて
「砂時計のよう」「折れそうで怖い」
という印象でした。

実際に、服の下(水着姿)は
どうなっているのか
ちょっと気になりますよね。

そのあたりを調べてきました。

PR








名前:アレイラ・アヴェンダニョ(アベンダニョ)

国籍:ベネズエラ(ブラジルの北に位置する国)

ウエスト:50センチ

どうやってこのウエストを手に入れたか?



彼女はお風呂に入る1時間以外の
1日23時間コルセットを巻いているそうです。

しかも、それを6年間続けた賜物が
この50センチのウエストなのだそうです。

ちなみにバストとヒップは
インプラント(整形手術)だそうです。

アレイラ・アヴェンダニョさんの以前の姿



すごいウエストのアレイラさんですが、
こうなる以前は、どのような姿だったのでしょう。

気になります。

調べましたよ!

こちらです。

AleiraAvendaobefore.jpg

十分魅力的ですし、以前の方が
人間味があって良い気がします。

まぁご本人が望んだことですから
何も言えないですけども。

ウエスト50センチの水着画像



現在のウエスト50センチを
水着で見てみましょう。

aleira-avendano-22.jpg

ad21240ab1335160696ac8f653466ece.jpg

しかしながら、スゴイですよね。

健康的に問題はないのでしょうか?

彼女の医師であるアンドレ医師によると
今のところ大丈夫なのが不思議。

いつか体を壊してしまうので、
すぐに辞めるべきだと思う。

とおっしゃっているそうです。

まぁそーだよね!

今後は体に気を付けて頂きたいと思います。

【あなたへのおすすめ記事】



加藤茶がパーキンソン症候群の動画 手足の震えの原因はこれだった! 

松本明子旦那である本宮泰風の母親が呆れ返る松本明子の悪癖が離婚の危機を招いている!?その真相は?

内田篤人が結婚!嫁の【画像】と馴れ初めを極秘先行公開!



PR








スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。