SSブログ

たかまつなな実はかわいいことが発覚!ギャルメイクで覚醒した模様【画像】

スポンサードリンク




たかまつななさんってご存じですか?

フェリス女学院出身のお嬢様芸人です。

フリップボードを使ってお嬢様言葉
なんかをネタにしている人です。

見た目はこんなかんじで、光浦靖子さん的な
感じのイメージです。

しかしながら検索サイトでは「かわいい」という
検索ワードと共に検索されることが多いようです。

見ようによってはかわいいかもしれませんが、
パッと見はそうは思えませんよね。

でも実はこの「ブスさ」は「ビジネスブス」だった
ということが発覚したのです。

芸人という仕事のためにブスに見せているだけで
実際はかわいいということですね。

今回はそのビジネスブス「たかまつなな」
の実態を暴きます。PR







今回、スタイリストの手によって
たかまつななさんのかわいい姿が露わになりました。

その姿を公開していきます。

その前に簡単にプロフィールを
紹介しておきましょう。

名前:たかまつなな(高松奈々)

生年月日:1993年7月5日(22歳)

職業:芸人&学生
(東京大学大学院情報学環教育部に在学中)

たかまつさんのひいおじいさんは
東京大学名誉教授で応用化学者の
高松豊吉さん。

獲得タイトル:ワラチャン! U-20お笑い日本一決定戦 優勝

2013R1グランプリ準決勝進出

R1準決勝進出時はなんと、若干21歳です。

頭が良くて、家柄も良い
なんだか、厚切りジェイソンさんにも通じるものが
感じられますよね。

しかし、その後はあまりテレビで見かけなくなりました。

ラジオやご自身のYouTubeチャンネルで活躍
されているようですが、
テレビで再ブレイクを期待したいところですね。

さて、本題です。

そんなたかまつななさんのビジネスブスな
ところからみていきましょう。

bb.jpg

確かにメガネやアクセサリーで
わざと垢抜けない感じが出ていますね。

まぁ、光浦さんのように骨格からひどい
感じではなくかわいいかもな、と思う程度です。

これがスタイリストの手によって覚醒すると
こうなります。

心の準備はいいですか。



はいこちらです!!


bb2.jpg

スタイルいいですね!

え?顔をよく見せろ?

そうですよね。

顔のアップはこちら

bb3.jpg

かわいいですね。

実際はこんなにかわいくなれるのに
あえて芸人スタイルの「ビジネスブス」を
しているということが発覚しました。

また、テレビで見れる日を楽しみにしています。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!

【あなたへのおすすめ記事】



アレイラ・アヴェンダニョ水着画像(ウエスト50センチモデル)まとめました!

松本明子旦那である本宮泰風の母親が呆れ返る松本明子の悪癖が離婚の危機を招いている!?その真相は?

内田篤人が結婚!嫁の【画像】と馴れ初めを極秘先行公開!



PR








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。