SSブログ

佳子さま 私服 ショーパン 画像が流出 さらに大胆な私服画像もあります。 [トレンド]

スポンサードリンク




佳子さまは、皇族の女性の中でも
ひときわかわいいですよね。

ご公務の時などは、国の代表として
清楚な格好をされていますが、
ICU(国際基督教大学)での
学生生活ではもちろん私服をお召になっています。

その私服がショーパンだったり
胸元が開いているものだったりと
少し大胆すぎると、話題になっています。

これについては佳子さまの母である
紀子さまと度々口論になっているそうですが
お年ごろの佳子さまは、なかなかいうことを
聞かないそうです。

まぁ、皇族といえど年頃の女の子ですからね、
そういった格好もしたいですよね。

さて、今回はその佳子さまの
大胆な私服画像を公開していきます。PR







さて、先にご公務時の佳子さまの
画像と簡単なプロフィールを
ご覧ください。

kakosama1.jpg

名前:佳子内親王(かこ ないしんのう)
※苗字はありません。
学校などでは「秋篠宮」という性を
使っておられます。

生年月日:1994年12月29日生まれ。

特技:手芸、フィギュアスケート

国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科
在学中。

要はお姫さまな佳子さまですが、
今回、ICUのご学友が撮影された
佳子さまの「ショーパン画像」が話題になっています。

(なんだか皇族の方の紹介ということで
敬語が変な気がしますが、気にしないでください)

画像はこちら。

kakosama2.png

ショーパンというよりはミニ・スカート
な気がしますが、どっちなんですかね。

まぁ、どちらにしても足をあらわに
されていることに変わりはないですが。

このように、佳子さまは結構私服が大胆なようです。
(皇族にしては、という意味ですが。)

いくつか佳子さまの大胆私服画像を見つけましたので
まとめてご覧ください。

kakosama3.jpg
ボタンをけっこう開けられています。

kakosama4.jpg
胸元の谷間が少し見えてしまっています。

確かに大胆ですね。

皇族でなくとも、少し厳しい一般家庭だったら
注意されそうですよね。

例えば、芸人の「たかまつなな」さんは
実家が良家のようで、厳しかったそうです。

その結果が、あんな見た目なんですから、
皇族のように厳しい環境にいたら、
あんな感じになるんじゃないんですかね。

たかまつななさんの記事はこちら

抑圧がきつすぎて、外で爆発させてる
って感じなんでしょうね。

しかし、佳子さまも、もう成人されて、
公務にも励んでおられるようなので、
だんだん落ち着くのではないかと言われています。

実際、最近では宮中晩餐会など
積極的に公務をこなされています。

今後もプリンセスとして、
頑張っていってほしいと思います。

今日も最後までお読み下さり
誠にありがとうございます。

それではー!


【あなたへのおすすめ記事】



アレイラ・アヴェンダニョ水着画像(ウエスト50センチモデル)まとめました!

松本明子旦那である本宮泰風の母親が呆れ返る松本明子の悪癖が離婚の危機を招いている!?その真相は?

内田篤人が結婚!嫁の【画像】と馴れ初めを極秘先行公開!



smahobanner.jpg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。