SSブログ

津川雅彦 誘拐 犯人の名前は一体?なぜWIKIに載っていないのか?? [トレンド]

スポンサードリンク




津川雅彦さんが、ドラマ化される
漫画「アカギ」の鷲巣(わしず)役に
抜擢され話題になっています。

wazizu.jpg

そのため、「津川雅彦」と検索したら
「誘拐」というキーワードが出て来ました。

正直、知らなかったのですが
津川雅彦さんと朝丘雪路さんの長女が
5ヶ月の時に誘拐されていたんだそうです。

不幸中の幸いにも、娘さんは無事に解放されたんだそうです。

このことは、ウィキペディアに書いてありました。

この事件の概要を見て、気になったのが
「犯人の名前」です。

当時23歳だった犯人の名前などの情報が
一切書いていないのです。

そこで、調べてみました。PR







さて、気になる津川雅彦さん長女誘拐事件の
犯人の名前はなんというのでしょうか。

残念ながら、その名前を知ることはできませんでした。

申し訳ございません。

しかし、なぜ実名報道されないのか、
その理由については、推察できました。

犯人は23歳の無職の青年でした。

将来、更生の可能性もあります。

そういった場合、報道機関では
「風評被害のおそれがある」として
実名報道を控えるのだそうです。

他にも
・犯人が心神喪失状態だった
・懲戒免職などの処分を受けた公務員
(罰を受けているから実名報道はしない
というスタンスなのでしょう)
・未成年
・犯罪被害者
・在日外国人(差別の元となる可能性があるため)

在日外国人という部分は「在日韓国人」でしょうね。

なぜか、マスコミは在日韓国人を「通名報道」したり
「匿名報道」したり、保護するのに躍起になってますからね。

PR







ともあれ、先述のような
理由があると実名報道はされないそうです。

ですから、津川雅彦さんの娘誘拐事件の犯人は
実名報道されていないようです。

2015年現在、恐らく犯人は出所し
社会生活を送っていることでしょう。

もしかすると、このブログを
読んでいるかもしれませんね。

最後に、この誘拐事件について
津川さんが犯人に対して思っていることが
すごすぎるので、ご紹介して終わりにしたいと思います。

以下引用

この事件を契機に、僕は何事にも真剣に向き合うようになり、人生は大きく変化することになった。誘拐犯はある意味、恩人と言ってもいいかもしれない。  娘の真由子が、もし役者の子でなかったら、こんな危険な日には遭わなかったはずだ。だから、これは役者だった僕に責任がある。娘には償いをしなくてはならない。「よし、では彼女にとって世界一の父親になってやろう」。そう決めた。


引用終わり。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。