SSブログ

ダレノガレ明美 昔の太っていた時期の写真を公開! [芸能人]

スポンサードリンク




ダレノガレ明美さんが、このたび、
スタイルブックを出版されることに
なったそうです。

おめでとうございます。

その本では、ご自身のダイエットについても
記載されているそうです。

それに関連して、ダレノガレ明美さんが昔の
太っていた時期の写真を公開しました。

その画像をご覧頂きましょう。

まずは、現在から。

dareno2.jpgそれでは、いきなり太っていた時期に
行かずに2013年の少し今よりも
ふっくらした時を間に挟んでおきましょう。

こちらです。

dareno6.jpg

今の写真と比べると、
かなり痩せたことがわかります。

dareno7.jpg

ちなみに太っていた時期は
これよりも太っていました。


PR







ダレノガレ明美さん本人も
「顔パンパン」
「この頃には戻りたくない」
と言っているほどです。

それでは、ご覧頂きましょう。

dareno1.jpg
※真ん中の人です。

こちらの写真で見ると
腕がスゴイ太いですね。

dareno8.jpg

水着はこちら

dareno3.png

まぁ、デブってほどではないですよね。

でも、モデルとして活動するには
厳しい気もしますね。

しかし、現在は完全にモデル体型です。

現在のダレノガレ明美さんの
水着画像はこちら。

インスタグラム上で
「細すぎ」「セクシー」など
話題になっている画像です。

dareno11.jpg

最後に水着での比較画像をご覧ください。

dareno10.jpg

激痩せですね。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!

【あなたへのおすすめ記事】



アレイラ・アヴェンダニョ水着画像(ウエスト50センチモデル)まとめました!

松本明子旦那である本宮泰風の母親が呆れ返る松本明子の悪癖が離婚の危機を招いている!?その真相は?

内田篤人が結婚!嫁の【画像】と馴れ初めを極秘先行公開!



PR










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。