SSブログ

手越 柏木が宿泊した箱根の旅館名・部屋・料金は?全て大暴露!

スポンサードリンク




NEWSの手越祐也さんおAKB48の
柏木由紀さんが箱根の高級旅館で
お泊りをしていたことが報道されました。

しかも、その時の「抱擁(抱きつき)写真」が流出。

その記事によれば、2人は箱根の参観にある
高級旅館のセミスイートに宿泊されたそうです。

このお部屋↓
heya2.jpg

heya1.jpg

この旅館がなんて旅館名、どんな部屋だったか
気になりますよね。

ファンはムカついて、行く気にならないと思いますが
興味本位で知りたくはありません?

そこで、泊まったと言われる旅館を調べてきました。smahobanner.jpg

はい、彼らが泊まった旅館は
「箱根 翠松園」です。

読みは「すいしょうえん」ですね。

場所も「神山」「明星が岳」「浅間山」「箱根山」に
囲まれる山間に位置しています。

この旅館は全部屋個室で露天風呂付きで、
食事も、もちろんお部屋なので、完全プライベート空間です。

お忍びには持ってこいということです。

手越さんと、柏木さんは
この旅館のセミスイートである
「康/しずか」に宿泊されたようです。



PR







手越・柏木が宿泊した部屋の料金



部屋代だけで6万円します。

食事なんかも入れたブランだと
8万~という感じですね。

2人で20万円弱は一泊で支払っているでしょうね。

私のような一般庶民には、泊まれない
高級旅館です。

この旅館、あの大物2人も泊まっていました



この旅館を調べていて、ふと思い出したことがあります。

この翠松園という旅館、
前に「さまぁ~ずの三村さん」と「出川哲朗さん」が
「テレビ東京」のテレビ番組「そうだ旅(どっか)に行こう」
という番組で訪れていました。

とてもおもしろい放送回だったので、
なんだか覚えています。

おっと、
話がずれてしまいましたね。

まとめますと
NEWSの手越さんとAKB48の柏木さんが
宿泊した箱根の高級旅館は「箱根 翠松園」でした。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!




【あなたへのおすすめ記事】



ダレノガレ明美 昔の太っていた時期の写真を公開!

玉の輿に乗った大沢ケイミの旦那さんである建設会社社長の年齢は!?

益若つばさ 手越祐也 花火大会でデート疑惑にファンが怒り!



PR









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。