SSブログ

三代目 岩田剛典さんの実家はすごい金持ち?生い立ちから丸々大暴露! [芸能人]

スポンサードリンク




岩田剛典さんの実家は金持ち?

EXILEの岩田剛典さんの
知られざる過去が最近明らかになりつつあります。

20141018_matsu_29.jpg

芸能界に飛び込んできた1人の若者は、
実は大手企業の内定まで断ってきたという
事実が明らかになりました。

かつ彼の父親は会社の経営者ということで、
いわゆる金持ちの家庭で育ってきたのでした。
PR







三代目JSB岩田剛典 プロフィール



EXILEの岩田剛典さんは慶應義塾大学出身で、
ダンスサークルに所属していました。

そのため、在学中から恐らく
音楽の道への希望が少なからずあったのでしょう。

その後、就職活動をして大手企業の内定を貰いますが、
それを断って、夢であって音楽の道を叶えるために、
芸能界へと進みました。

2010年にJ Soul Brothersのメンバーとして活動を始め、
その4年後に正式にEXILEのメンバーに加入し、
現在に至ります。

岩田剛典さんのお父さんは会社社長


岩田剛典さんのお父さんというのが、
これまた凄い方で社員数600人を抱える会社の社長です。

創業から90年を数え、
資本金も5000万円以上となった会社を率いており、
実家は間違いなくお金持ちと言えるでしょう。

ちなみに会社名は「マドラス株式会社」です。

また、実際にテレビ番組で実家が映されたシーンがあるのですが、
それがTBSの「情熱大陸」でした。

自宅の庭に狸が迷い込むという、
何とも珍しい、かつ印象に残る瞬間がありました。

wpid-20140809_iwata_11-2.jpg

狸が都会にいることもそうですが、
狸が迷い込んでしまうほどの
広い庭を抱えた屋敷だということです。

外観から普通の家庭が建てられるような
感じではない邸宅なのですが、
意外と中は和室が多く広がっているのが特徴ですね。

E3818CE38293E381A1E38283E382933.jpg

とは言え、一般人の家ではない
というのは良くわかります。

まとめ


岩田剛典さんは中学から慶応義塾に通っており、
そこからして一般の家庭とは違う印象でした。

本人も秀才で、
大手企業から内定を貰った事実もあるので、
お父さん同様に人間的にも
素晴らしい面が多いのでしょう。

実家のお金持ちの話題よりも、
本人のダンスパフォーマンスに今後は注目していけると、
岩田さん自身も喜んでくれるのではないでしょうか?

人間なので、そういった話は
興味深いですけどね(笑)

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

それではー!

【あなたへのおすすめ記事】



アレイラ・アヴェンダニョ水着画像(ウエスト50センチモデル)まとめました!

松本明子旦那である本宮泰風の母親が呆れ返る松本明子の悪癖が離婚の危機を招いている!?その真相は?

内田篤人が結婚!嫁の【画像】と馴れ初めを極秘先行公開!







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。