SSブログ

いとうあさこさんの実家の意外な秘密!千駄ヶ谷に高級住宅を構える!画像 [芸能人]

スポンサードリンク




実はお金持ちの家で育ったいとうあさこさん



お笑い芸人の「いとうあさこ」さんの
実家は大変な資産家で、
幼少の頃から恵まれた環境で育ってきていることは
結構有名ですね。

彼女の両親の実家は東京の千駄ヶ谷に邸宅を
構えているという情報が話題になりました。

いとうさん本人は独身であることを芸風にしたりと、
奔放でやんちゃな性格が目立ちますが、
実は実家の金持ち度合いは
「桁外れ」ということも囁かれているのです。
PR







いとうあさこプロフィール


いとうあさこさんは1997年に
お笑いコンビ「ネギねこ調査隊」を結成。

itou2.gif

その当時放送していた
「進ぬ!電波少年」での
「電波少年的15少女漂流記」に出演しました。

当時から独特のキャラクターが受け、
視聴者にとっては印象深い1人として映ったことでしょう。

itouasako.jpg

それがきっかけで後にCDデビューも果たしますが、
2003年にはコンビを解散し、
それまでの「伊藤麻子」から、
現在の「いとうあさこ」の表記になります。

この頃からお笑い番組が増えたことから、
テレビ出演が徐々に多くなり、
「エンタの神様」
「ザ・イロモネア」、
「爆笑レッドカーペット」など、
人気お笑い番組への出演が続き、
名が全国区になっていくのです。

お嬢様時代を過ごした幼少


いとうあさこさんはあまり知られていませんが、
小学校から高校まで名門の雙葉学園に通っており、
学歴を見ると生粋のお嬢様と言った感じが
ぷんぷんしています。

テレビで見せてきた芸風からは
あまり想像できない人生を歩んできたんですね。

ただ、いとうさんはそういった雰囲気に
ちょっと違和感を感じており、
19歳の頃に家出をしたそうです。

その結果、
両親もまさかお笑い芸人になるとは
予想できなかったと思われます。

そこから努力をしながら、
長く険しい極貧生活の末、
現在の地位を築いてきたということがいえます。

その後、両親とは上手くやっているようです。

仕事の方も順調ということが言えるでしょうし、
順風満帆といったところでしょうか。

色恋沙汰が取り沙汰されないのが
少し心配ですが・・・。

千駄ヶ谷にあるいとうあさこの実家がすごすぎるらしい



実家が東京の千駄ヶ谷にある邸宅で、
入り口の門から玄関までは
数分かかるくらいの広さのようですね。

同じ芸人仲間のナイツの塙さんは
「ディズニーランドのよう」と形容しており、
想像もできない豪邸なのは間違いなさそうです。

場所と画像を調べてみたのですが
見つかりませんでした。

千駄ヶ谷というと
明治神宮の周辺なのですが
Google Earthで見たところ
ディズニーランドばりの家は
見つかりませんでした。

seda.jpg

申し訳ありませんが
画像と場所は特定には
至りませんでした。

さてさて、

かつてはお嬢さんさんだったなんて
なかなか今の状況からは想像できませんが、

人はそれぞれで過去を生きてきており、
失敗も成功も
財産となっているのではないでしょうか?

まとめ


意外な過去と背景を持っていた
いとうあさこさんですが、気が付けば45歳です。

ネタで「浅倉南!37歳!」
と言っていたのが遠い昔に思えてきます。

itou3.jpg

今後は恋人や結婚の報道で、
話題を独占してもらえれば、
本人にとってもファンにとっても喜ばしいかもしれませんね。

今後も応援しています!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

それではー!

【あなたへのおすすめ記事】


三代目 岩田剛典さんの実家はすごい金持ち?生い立ちから丸々大暴露!

千秋実家の父親は大企業の社長!ガラスを作る会社で超有名だった件

お笑い芸人の宇治原史規の父親は、会社の副社長!誰もが知ってる有名企業!?







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。