SSブログ

平愛梨さんの明石の実家は別荘を所有するほどの金持ち! [芸能人]

スポンサードリンク




今や女優として、
タレントとして大活躍中の平愛梨さんなんですが、
実家が物凄いお金持ちだと噂されています。

その真偽について、
この記事ではお知らせしていきます。

まず、この噂は自身の口から出たもので、
自分である番組内で
「お金持ちなんです!」
と言ってしまったんです。

もはや噂ではなく、
自白していたということです。

ですから、この記事では
本当なのを前提に、
どれくらいお金持ちなのか
紹介していこうと思います。

taira.jpgPR







この自白については、
いろいろなところから衝撃が走ったと思います。

なぜか。

それは平愛梨さんは
ずっと「貧乏キャラ」が
定着していたからです。

まぁ、これについては
視聴者やファンなどの
勝手なイメージでしかなかった
ということですね。

プロフィール



本名:平 愛梨

生年月日:1984年12月12日(30歳)

出生地:兵庫県

身長 :155 cm

血液型:O型

職業: 女優、タレント

平愛梨さんは、
1999年に毎日放送の
「チャンスの殿堂!」という番組に出演し、
そこで約8000人の中からオーディションで
選ばれて芸能界に入ります.

その後は順調にキャリアを重ねていき、
2001年には「3年B組金八先生」
の第6シリーズ(上戸彩さんも出演)に出演。

tairaairi2.jpeg
※笹岡あかね役

女優デビューを果たすと、
以降多くの映画やドラマに抜擢されていきました。

そしてブレイクしたのが
映画「20世紀少年」のカンナ役でした。

kannna.jpg

この役は平さんが長い下積みを経て
やっとオーディションで獲得した役で
合格した時に平さんは
「選んでくれて本当に感謝、感謝です」
と、感泣したそうです。

近年は天然キャラを生かして
バラエティ番組にも出演しています。

家族全員が阪神タイガースのファンで、
平さん自身は、阪神のコーチから
「選手を結婚相手に紹介してやる」
と言われているそうです。

・平愛梨さんの実家は全国に6つもある?



平愛梨さんは、
以前番組内で実家が
6つあるという発言で
共演者を驚かせたことがあります。

普通に考えて6つの実家というのは
意味がよく分からないのですが、
どうやらそのうちの5つは
「別荘」みたいです。

bessouimage.jpg
※別荘のイメージ

実家は兵庫県神戸市にあるそうで、
明石市にあるのは別荘のうちの1つのようです。

別荘が5つあるのであれば、
かなりの金持ちですよね。

平さんは以前から
兄妹が多いということでも有名です。

なんと6人兄弟なんだそうです。

平愛梨さんは3番目にあたります。

したがって、どうしても貧乏なイメージが
ずっと付きまとっていたのですが、
真実は真逆でお金持ちだったということになります。

6人も子供がいると、
どうしてもテレビ番組の影響か、
貧乏な家族の暮らしぶりを想像してしまいます。

しかしながら平さんの家庭では、
全く申し分のない幼少時代を
過ごしてこれたようです。

まとめ



テレビで見せているキャラからすると、
あまりお金持ちのイメージは膨らみません。

しかし実際は、別荘を5つ所有している
大金持ちの家だった
というのはさすがに驚きです。

両親がどういう人たちなのか?
どういう仕事をしてきたのか?
も同時に気になってきますね。

それはまた別の記事で
お届けしたいと思います。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!

【あなたへのおすすめ記事】


三代目 岩田剛典さんの実家はすごい金持ち?生い立ちから丸々大暴露!

千秋実家の父親は大企業の社長!ガラスを作る会社で超有名だった件

お笑い芸人の宇治原史規の父親は、会社の副社長!誰もが知ってる有名企業!?








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。