SSブログ

肉体派タレントXは武井壮?北島康介?東スポ記事の肉体派タレントは誰?押尾との関係は? [芸能人]

スポンサードリンク




東スポで、「薬物逮捕」が近いと噂される
芸能人3人が伏せ字ながらも暴露されました。

「いやいや東スポとかデマでしょ」
と思いますよね。

でも、かつてチャゲアンドアスカの
ASKAさんの逮捕を事前に「大物シンガー薬物中毒」と
報じたのが東スポでしたよね。

過去の実績からすると、完全にデマと
言い切るのは難しいのではないでしょうか。

そこで、今回は噂の人物3人はだれなのか
調査していこうと思います。はい、それでは続きです。

東スポでは、薬物逮捕の疑惑が浮上しているのは
3人だとしています。

一人目は肉体派タレントのX。

二人目は有名俳優Y。

三人目は大物俳優Z。

これらの3人です。

この記事ではまず「X」についての
予想をしていこうと思います。

まず、アルファベットは頭文字では
ないのは確実ですね。

日本人でXから始まる名前は
まずないですからね。

なので、アルファベットは無視ですね。

肉体派タレントというと、
真っ先に思い浮かぶのが
「武井壮」さんですよね。

確かに、武井さんは某番組で
「眠らない」ことをアピールしていましたし
薬物のせいで、眠らないのかもしれないですね。

しかし、待ってください。

武井さんは最近、世界的な陸上大会で
銅メダルを獲得しています。

ということは、ソーピング検査を
必ず受けなくてはなりません。

なにか問題があれば大会には出られないので
武井さんは薬物中毒ではなさそうです。

肉体派タレントX
もう1つのヒント
「最近出所した芸能人と仲が良かった」

この最近出所した芸能人というのは
恐らく押尾学です。

最近の押尾学↓
oshio.jpg

そして、押尾学と交友関係にあった
ある有名元アスリートがいます。

それが北島康介です。

彼は、押尾学が見殺しにした
ホステス、田中香織さんが亡くなった現場の
マンションに出入りしていたようです。

また、逮捕前は良く、押尾学と北島康介は
飲んだりしていたそうです。

このことから、「肉体派タレントX」として
一番怪しいのは北島康介ではないかと思われます。

PR







元巨人軍の清原和博選手や、
俳優の金子賢も肉体派タレントXではないか
という噂もあります。

あくまでも噂ですから、
わかりませんが調べた限りでは
肉体派タレントXは北島康介なのではないかと
思います。

nikutaix.jpeg

異論は認める!

ぜひコメントください!

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!

【あなたへのおすすめ記事】



アレイラ・アヴェンダニョ水着画像(ウエスト50センチモデル)まとめました!

松本明子旦那である本宮泰風の母親が呆れ返る松本明子の悪癖が離婚の危機を招いている!?その真相は?

内田篤人が結婚!嫁の【画像】と馴れ初めを極秘先行公開!








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。