SSブログ

櫻井翔の父は官僚?実家は金持ち?母親も名家の出 結婚相手は名家の出しかなれない? [芸能人]

スポンサードリンク




ジャニーズ「嵐」のメンバーで、
ニュースキャスターとしても活躍している
桜井翔さんについてです。

桜井さんのお父さんが官僚だというのは
有名ですよね。

この記事では、櫻井翔さんの
お父さんについて
実家について、書いていこうと思います。

彼の実家はどんな感じなのか?
実家が金持ち芸能人なのか?
気になるファンの方も大勢いますよね。

sakuraip.jpgPR







櫻井翔プロフィール



櫻井翔さんは幼稚園から慶応義塾で過ごし、
ジャニーズのアイドルとして初めて
大学進学を果たします。

そんな知性派のジャニーズアイドルなのには
理由があります。

それはお父さんが
エリート官僚であるということ。

そのため、小さい頃から
英才教育を受けてきていたのです。

では、なぜジャニーズに入ったのでしょうか。

きっかけは、櫻井さんが13歳のときに
冗談半分でオーディションに履歴書を送ったところ、
まさかの合格をしてしまったことでした。

お父さんが官僚の家ですから、
櫻井翔さん自身も当初芸能界に入ることには
否定的だったみたいです。驚きですね。

「矛盾してるじゃん」
と思いました?

つまり、こういうことみたいです。

櫻井翔さんは、
光GENJIに憧れを持っていた。

冗談半分で履歴書を送る

合格するも、自身が育った家庭環境から
芸能人のような生活をする人間にはなってはいけない
という葛藤をする。

自身の憧れと、家庭環境の間で
葛藤していたということですね。

2013年にも、
「家族に迷惑や心配をかけて申し訳ない」
ということをあるインタビューで語っていました。

その後、今や国民的グループの「嵐」
のメンバーとして活動を始め、
数々のヒット曲を生み出します。

これまで
ジャニーズに若いころに入って
芸能界で活躍している人で
大学に入る人はいませんでした。

櫻井さんも、大学に進学するか
悩んでいた時期があったそうです。

それと時を同じくして、
当時病気で入院していた少年に
「嵐は大切な存在」と言われたことで
それまでの迷いが吹き飛んで
大学進学を決意したそうです。

仕事と両立しながら、大学を卒業すると、
バラエティ番組やニュース番組への出演、
アーティストの活動を行うなど、

本業やそれ以外の仕事を
精力的にこなしています。

櫻井翔さんの父親と母親が凄すぎる



櫻井翔さんの父親は東大を
卒業しており、官僚をしています。

総務省の「総合通信基盤局」の
局長を務めているエリートです。

sakuraititi.jpg

母親もすごいです。

櫻井翔さんの母親の実家は
地元の新聞である「上毛新聞」

の創業者だそうです。

地元では有名な資産家みたいです。

親戚には小渕元総理がいるそうです。

すごいです。

息子の翔さんも幼稚園から慶応義塾に通っており、
秀才でジャニーズの中でも一際目立つ存在です。

両親が高学歴ということもあり、
幼い頃から英才教育を施し、
慶応義塾に通わせたのでしょう。

ジャニーズという世界でなくても
活躍していたでしょうね。

櫻井翔の実家はどれくらい金持ちなのか



実家は世田谷の高級住宅街と言われている
地域にあるというのが有力なようです。

どれほどの大きさかはわかりませんが
櫻井翔さんの実家に行ったことがある
嵐のメンバーは「実家はすごい」
と語っていたそうです。

また、「でも翔くんの部屋は倉庫みたいだった」
とも語っていたそうです(笑)

いろいろなものが散乱していて
足の踏み場もない部屋だったみたいです。

ちなみに、母方の実家も
これまた豪邸という情報があります。

金持ちで学歴もあって
国民的アイドルグループのメンバーだなんて
完璧過ぎますよね。

違う世界の人って感じです。

でも、完璧すぎない普段のファッションには
親近感が持てます。

sakuraisihuku.jpg

まとめ



両親の経歴や櫻井さん本人の経歴も凄いですが、
幼少の頃からかなり恵まれた環境で、
自宅や教育にかなりお金をかけていると、
やはりこういった人間が育つということですかね。

それだけお金をかけられる家だった
ということも言えると思います。

櫻井翔さんは「実家が金持ち芸能人」で
間違いありません!

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!

PR







【あなたへのおすすめ記事】


三代目 岩田剛典さんの実家はすごい金持ち?生い立ちから丸々大暴露!

千秋実家の父親は大企業の社長!ガラスを作る会社で超有名だった件

お笑い芸人の宇治原史規の父親は、会社の副社長!誰もが知ってる有名企業!?




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。