SSブログ

シルバーゲーマー鈴木史朗氏がバイオハザードをプレイし、あの口調で「焼きます」と言い放つ動画 [トレンド]

スポンサードリンク




「焼きます」といった過激な言葉を丁寧に発しながら
バイオハザードをプレイする、シルバーゲーマとして
有名な鈴木史朗さんについてお話していこうと思います。

suzuk.jpg

鈴木史朗さんは76歳にして、バイオハザードという
難易度の高いゲームをプレイする生粋のゲーマーです。

「焼きます」「焼き●しておきます」などという
過激な言葉を使い、バイオハザードをプレイする
鈴木史朗さんの有名な動画から、お見せします。



このように、バイオハザードが好きな
鈴木さんですが、この度バイオハザード4の
「マーセナリーズ」で20万点代を出されたそうです。

この「マーセナリーズ」というのは、本編クリア後に
できるようになるミニゲームのことです。

おそらく76歳の記録としては世界最高であると
自負されています。

確かに、これは間違いないかと思います。

普通であれば動体視力などが衰えると思いますが
ゲームをやり続けているおかげなのか、若者並みの
スコアを出されています。

老化予防にゲームはいいのかもしれませんね。

昨今、お年寄りが増え介護の必要性などが声高に
叫ばれていますが、老化防止のために
「テレビゲームの導入」というのを推進してみると
良いように思います。

敬老の日のプレゼントにはプレステやWiiなどの
需要が高まるといいですね。

ps.gif

経済も回るし、いいことだらけです。

ぜひ、実現することを望みます。

鈴木史朗さんのお話から少しずれてしまいましたが、
今日はこのあたりで終わりにしたいと思います。

それではー。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。