SSブログ

【画像】姉妹ユニット チャランポランタン ももさんが可愛い! [トレンド]

スポンサードリンク




【画像】姉妹ユニット チャランポランタン ももさんが可愛い!

昭和の名曲「スーダラ節」のカバー曲をリリースした
姉妹で構成されるユニット「チャラン・ポ・ランタン」
の「もも」さんの画像を紹介します。

m6.jpg

今回の楽曲「スーダラ節」では、ももさんは、
変顔をたくさんし「顔面崩壊MV」などと言われていますが
実際は、かなりかわいいです。

言うならば、きゃりーぱみゅぱみゅ的な感じですね。

かわいいけど、変顔すごい、みたいな。

さて、今回は「スーダラ節」のMVしか見ていない人のために
ももさんの普段の画像をお見せしていきたいと思い
この記事を作成いたしました。

ていうか、チャラン・ポ・ランタンてどういうユニットなの?



ちなみに、「チャラン・ポ・ランタン」というユニットについて
詳しく知らない、という人のために、少し説明を致します。

【メンバー】

ヴォーカル:もも
1993年4月3日生まれ

アコーディオン:小春
1988年11月21日

以上の2名で、この二人は姉妹です。

元々は姉の小春さんが音楽活動をしており、
そこに妹のももさんが加入して、現在のユニットに
なっていったそうです。

2014年7月にはメジャーデビューを果たされました。

さらに、Twitterの創業者の一人である
Jack Dorsey氏が彼女らのTwitterアカウントを
フォローしたことでも話題になりました。

おまたせしました!ももさんの画像です!



m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg

m4.jpg

m7.jpg

最後は変顔(笑)
5.png

以上、メジャーデビューもされたので、
今後も目にする機会が多くなると思いますので
早めにチェックしておきましょう!

彼女たちの音楽に興味があるかたは下記の
公式サイトでMVをお楽しみ下さい。

http://www.charanporantan.net/

今日も、最後までお読みくださって、
ありがとうございます。

それでは!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。