SSブログ

【動画】沢尻エリカ 中山秀征ラジカル事件 沢尻ついに謝罪 [トレンド]

スポンサードリンク




【動画】沢尻エリカ 中山秀征ラジカル事件 沢尻ついに謝罪

es1.jpg

まずは、有名なこの動画を御覧下さい。



このようなナメきった態度でラジカルに出演した沢尻エリカさんに
ネット上などで批判の嵐となっていました。

この事件のことについて、沢尻エリカさんも中山秀征さんも
沈黙を保っていましたが、今回ついに公式に沢尻エリカが
謝罪をしたそうです。

それは、中山さんの出演する番組「シューイチ」の
ロケに沢尻さんが出演された時に起きました。

このロケの映像で、中山さんに向けて
「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪をされたそうです。

謝罪された中山さんは最初、「別に」と返事をして、
すぐに「いやいや、ごめんなさい」と笑いに変えて、
この事件を水に流すという大人な対応をされていました。

当時は取材など160件以上も対応しなくてはならないほど
多忙で、精神的にも体力的にも厳しい生活だったそうです。

「それにしても、今見ると本当にありえない、反省している」
という旨をお話されていました。

そのときのことを「末期だった」と沢尻さんは振り返っていました。

このように、沢尻さんは、当時のことをかなり反省されているそうです。

まぁ、人間誰にも間違いはありますからね。

最近、沢尻エリカをテレビでよく見るようになったのは
このこが要因なのでしょうかね。

いろいろ事情がありそうです。

最近の沢尻エリカを見ると、態度もかなり軟化しているので
本当に反省し、方向転換をしようとしているのかな、と感じます。

今後のご活躍に期待いたします!

es1.jpg


スポンサードリンク



タグ:沢尻エリカ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。