SSブログ

浜崎あゆみに氷水チャレンジは誰から指名されたのか? [トレンド]

スポンサードリンク




浜崎あゆみさんが氷水チャレンジ(アイスバケツチャレンジ)を
誰から指名されたのか、ということについて

hama.jpg

お知らせしていこうと思います。

氷水チャレンジ(アイスバケツチャレンジ)は
ソフトバンクの孫正義社長や、トヨタ自動車の豊田社長など
財界の有名人やロンブーの淳さん、AKBのまゆゆなどの
芸能人など、多くの著名人の間で行われいますね。

浜崎さんは割りと早い段階で行っていたようですが、
(英語圏にいるため?)誰からの指名だったのでしょうか?
PR



アイスバケツチャレンジに詳しく知りたい方はこちら

浜崎さんは誰から指名されたのか


この氷水チャレンジ(アイスバケツチャレンジ)は
氷水をかぶった誰かから指名されて、行う
ということがルールになっています。

ですから、浜崎さんも必ず誰かから
指名されているわけです。

しかしながら、検索しても有名人などから
指名された痕跡は一切出てきません。

ネット上では

「そもそも、誰が回したんだ」
「まさか、勝手にやりだしたのか」
などといった声が上がっています。

確かに、これだけ情報が出てこないと
その線も疑われます。

しかし、ここで思い出して頂きたいのですが
浜崎さんは米国人男性と再婚しています。

旦那さんはUCLAの医学部に通う25歳の
男性です。

hamad.jpg
浜崎さんと旦那さん

ですから、旦那さん、または旦那さんの知人・友人から
回ってきたと考えるのが最も合理的だと思います。

浜崎さんの意向で旦那さんの名前などは
公開していないので、今回浜崎さんに指名した人が
旦那さんか、旦那さんとつながりのある人物で
名前をだせなかった、ということです。

この理由であれば、納得がいきます。

調べても出てこないのですから
この線が濃厚だと思います。

しかし、浜崎さんが日本の芸能人として
いち早く挑戦したため、日本の芸能人にも
回り、国内での認知が早まったと言えます。

ですから、誰からということは細かくは
気にしないでおきましょう。

ちなみに浜崎さんが指名したのは、
「エグザイルのヒロさん」「AAAの浦田直也さん」
「ダルビッシュ有さん」の3名です。

続々と広がっていくこのチャレンジは
どこまで続くのかみものです。

ちなみに、これ芸能人だけでやるものではなく
一般人の間でも回っています。

自分のところに来たらどうします!?

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。