SSブログ

松岡修造の伝説!彼のせいで寒波が起きた!? [トレンド]

スポンサードリンク




ここ最近涼しいのは松岡修造さんが
に行っていて、日本にいないためだという
噂が立っています。

その噂は本当なのでしょうか?!

検証してみました。

matu.jpg

PR




過去に引き起こした松岡伝説


バンクーバーオリンピックの時にも
応援に駆けつけていた松岡さん。

そのときには、日本に寒波が訪れ、
バンクーバーは雪不足に悩まされました。

松岡さんがいるカナダ→気温上昇

松岡さん不在の日本→寒波到来

an.jpg

このようなことがあり、
ここのところの気温低下も松岡さんが
パンパシフィック水泳の応援に行っているせいではないか
というように言われているのです。




では、この噂が本当か検証してみましょう。

イフリート松岡説は本当か?


まず、パンパシフィック水泳の
大会概要から、確認しましょう。

第12回パンパシフィック選手権
大会期間
2014年8月21日(木)~24日(日)

開催都市
オーストラリア
クイーンズランド州ゴールドコースト

21日からということは、少し前から
出発していることが考えられます。

17日とか、そのへんですかね。

ここで8月の天気の履歴を見てみましょう。

tenki.jpg

松岡さんが立ったと思われる、17日あたりで
気温が下がっていますね。

その後、真夏日が続きます。

やはり、松岡さんがいないからといって
気温が下がるなんてことはなかったです・・・。

少し、残念な気もします。

さらなら調査の結果 発見が!



しかし、今日27日にこんなにも
たくさん激アツメッセージ動画が
アップされていました。

syuzo.jpg

熱いですね!オーストラリアで
熱さ全開ですね!

そのためか、今日の気温はガクっと落ちています。

結論!!


とまぁ、松岡さんがいないだけでは
気温が低下するということはないようですが、
熱さをふりまくと気温が下がるということが
言えなくもない、というのが結論です。

信じるか信じないかは貴方次第です。

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。

それではー!








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。