SSブログ

錦織圭 全米オープン 4回戦 結果速報 次はジョコビッチ?マレー? [トレンド]

スポンサードリンク




プロテニスプレイヤーの錦織圭選手が
USオープンの4回戦を突破しました!

これで、ベスト4入りが確定しました。

nshi.jpg

これは、96年ぶりの快挙です。

年に熊谷一弥選手がこの結果を
出して依頼、日本人選手はテニス界で
ベスト4入りは果たしていないのです。

素晴らしい結果です。

試合の詳細は続きからどうぞ。


PR



96年前に4強入りを果たした
熊谷一弥選手は福岡県大牟田市出身の
テニス選手でした。

kuma.jpg

この時が日本人史上初で、それ以来は
成し遂げられなかったことなのです。

今回の錦織選手がいかにすごいか
お分かりいただけると思います。

次の準決勝も頑張って勝ち進んで
記録を更新してほしいと思います!

次の対戦相手は?



次の準決勝で当たる選手は
セルビア共和国の「ジョコビッチ選手」か
イギリスの「アンディ・マレー選手」です。

ジョコビッチ選手はランキング1位の
チャンピオンです。

アンディ・マレー選手も8位と錦織選手より
格上の相手です。

ちなみに錦織選手はランキング11位です。

準決勝は絶望か


どちらにしてもランキング上位の選手と
当たることになる錦織選手、勝利は絶望的なのか
と思われますが、希望もあります。

なぜなら、今回の4回戦で勝利したスイスの
「ワウリンカ選手」はランキング4位と、
錦織選手よりも上の選手でした。

しかしながら、勝利を収めていますので
希望はあります。

ジョコビッチ選手が相手になったら
厳しいのではないか、とも言われていますが
2011年に一度ジョコビッチ選手に勝利をしています。

この時もジョコビッチ選手はランキング1位でした。

なにがあるかわからないのが、勝負の世界
ぜひ準決勝も頑張ってほしいと思います。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。