SSブログ

ヒロミ干された理由は中川家兄?それとも女?真相をお届け [トレンド]

スポンサードリンク




こんにちは。

最近再ブレイク気味のヒロミさんですが、
一時は「干された」と噂でした。

この記事をご覧の方はヒロミさんがなぜ干されたのか
その理由と、それに中川家の兄び剛さん(小さい方)が
関係しているのかということが気になって、いると思います。

恐らく、「ヒロミ 干された理由 中川家」
「ヒロミ 干された理由 女」といったキーワードで
検索をしているでしょう。

この記事では、その真相を解明していこうと思います。

hiromi.jpg

PR







そもそも、中川家、女性関係についての噂を知らない
という人のためにおさらいです。

まず、ヒロミさんが干された理由が
中川家と関係有るのか、ということからお話します。

まず、これは中川家の兄である剛さんが
患った、「パニック障害」と関係しています。

パニック障害は強いストレスなどから発症するものです。

このパニック障害の原因となったのが
ヒロミさんいよるイジメだったというのが噂の主旨です。

しかし、剛さんがパニック障害を患ったのは1997年頃です。

この頃の中川家は、主に大阪で活動していました。

ですから、あまりヒロミさんと接点はないはずです。

なので、この説はヒロミさんが干された理由としては
うそ臭いと思います。

危ない女に手を出した?


それでは、「女性関係」が原因だったか、
という点では、どうでしょうか。

ヒロミさんが干された理由のもう1つの噂に
「バーニングという芸能界では非常に力を持った事務所の
女性芸能人に手を出したため」
というものがあります。

しかし、これも情報の出どころが信用出来ない
週刊誌等で、その他の情報がないので、ガセネタの
可能性が高いです。

境正章さんと揉めた説


番外編として、
「境正章さんと揉めたため、消された」
という噂があります。

これも、ガセです。

最近のテレビ番組でヒロミさんと境正章さんが
今年5月に「チューボーですよ!」で
共演して、噂を払拭しました。

tyubo.png

ということは、何が真相なのでしょうか。

ヒロミさん本人曰く、

「レギュラーが面倒臭かった」

「番組スタッフに『もっとソフトにできない?』
と言われたが、断ったら切られた」

「強気な態度を続けていたら、次々とレギュラーを
切られた」

と語っていました。

干されてから10年ほどたちましたが、
その間「加圧ジム」や「岩盤浴」などのビジネスで
成功を収めているので、生活にはまったく
困っていなかったようです。

なぜ、ここにきて再ブレイク


最近、再ブレイクというか多くテレビに出ている
理由は妻である「松本伊代さん」の一言がきっかけだそうです。

ある日、ヒロミさんがテレビを見て
「俺だったら、もっとうまくやるけどなぁ」
とボヤいていたそうです。

それを見た伊代さんが
「そんだけ言うなら、テレビに出てしゃべりなよ」
と言ったところ、「じゃあ出てみようか」と
本格的に活動を再開させたのだそうです。

hiromi2.jpg

奥さんの一言は強いですね。

こういった男を上げるいい奥さんも貰って
再ブレイクの兆しも見えているヒロミさん、
今後もっと、目にする機会が増えるでしょう。

ご活躍をお祈りします。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。