SSブログ

ハリウッドフィルムアワードでジョニーデップが晒した失態の動画を公開! [芸能人]

スポンサードリンク




アメリカの俳優ジョニー・デップさんが
ハリウッド ドキュメンタリー賞のプレゼンターを務めた
のですが、この時にジョニー・デップさんが
泥酔していたことが話題になっています。

その動画を今回はご紹介したいと思います。ジョニー・デップさんは、放送禁止用語を連発し
さらにスピーチを続けたために、映像を差し替えられる
ということになったそうです。

来日された際は、ファンサービスも良く
プライベートでも良い印象が持たれている
ジョニー・デップさんだけに、残念だという声が
多く見られているようです。

映像は、下記から御覧ください。

ファンのかたは、失望しないように
お気をつけください!



今日も最後までご覧下さり
ありがとうございました!

それではー!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。