SSブログ

川島なお美さんが激ヤセ!背中も痛々しい、でも本人は「大丈夫」のコメント!どうみてもやばそう。 [芸能人]

スポンサードリンク




女優の川島なお美さんが
激ヤセしているということで話題になっています。

川島なお美さんと言えば
「失楽園」などで一世風靡した女優さんです。

プライベートではシャンパンを飲みまくる
酒豪として知られていました。

しかしながら、肝内胆管がん
という病気に侵されてからは治療のため
芸能界から姿を消していました。

無事に治療は終わり、今月から活動を
再開しているのですが、その姿が
激ヤセしすぎてヤバいと話題になっています。

背中は、ほとんど骨になっているように
見えますし、見ている方はかなり心配になります。PR








まずは、病気になって激ヤセする前の
川島なお美さんです。

E5B79DE5B3B6E381AAE3818AE7BE8EE3818CE6BF80E38284E3819B.jpeg

美しいですね。

50代とは、とても思えないです。

次は、
がんを克服し、久しぶりにメディアに
登場した川島なお美さんです。

kn.jpg

かなりヤセてしまっていますよね。

体重はどれくらい!?



体重は30キロ代前半だそうです。

川島なお美さんと同じ身長158センチの
平均体重は50キロですから、
どれだけヤセているかがわかるかと思います。

特に背中を見るとヤセ具合がわかります。

E5B79DE5B3B6E381AAE3818AE7BE8EE38081E6BF80E38284E3819BE381AEE58E9FE59BA0E381AFE79785E6B097EFBC9FE6BF80E38284E3819BE38197E3819FE78FBEE59CA8E381AEE8838CE4B8ADE794BBE5838FE381AEE8A19DE69283EFBC81EFBC8120(2)-c911a.jpg

すごいやせてますよね。

しかし、今ではしっかり食べて
2キロのダンベルで体力を取り戻すための
リハビリもされているそうです。

もちろん大好きだったお酒も
控えめにしているそうです。

この調子でいけば、もうしばらくすれば
元気で美しい川島さんの姿を見れる日も
遠くなさそうです。

Dsqw6BS2Fer49Gj_ZmVp2_88.jpeg

元気なお姿を見れる日を
楽しみにしています。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!

【あなたへのおすすめ記事】



アレイラ・アヴェンダニョ水着画像(ウエスト50センチモデル)まとめました!

松本明子旦那である本宮泰風の母親が呆れ返る松本明子の悪癖が離婚の危機を招いている!?その真相は?

内田篤人が結婚!嫁の【画像】と馴れ初めを極秘先行公開!







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。